1. トップ
  2. 恋愛
  3. その横顔にきゅん♡男が「無意識にときめいちゃう」モテ仕草

その横顔にきゅん♡男が「無意識にときめいちゃう」モテ仕草

  • 2019.8.20
  • 2054 views

モテ仕草を身につけておけば、いつの間にか男性をキュンキュンときめかせることも可能です。
しかし、ぶりっこや過度なセクシーアピールといった勘違いのモテ仕草もありますので気を付けましょう。

今回は、男性をときめかせるモテ仕草を4つご紹介しますので、男性の前でさりげなく披露できるように意識しておきましょうね。

(1)髪を耳にかける

『隠れていた耳が見えるって、何気に色っぽくて最高!』(27歳/販売)

髪に関するモテ仕草はいくつかあります。
髪をかきあげる、髪を結ぶ、髪をほどくなど、男性をドキッとさせる仕草が複数ある中で、男性の支持が高いのが髪を耳にかける仕草です。

髪を耳にかけることによって、隠れていた耳や首筋が見えて色っぽいですよね。
色っぽいだけでなく知的な印象も与えますので、男性を無意識にときめかせてしまいます。

(2)美味しそうに食べる

『残したりせず、美味しそうに頬張る姿が可愛くてしかたない』(34歳/証券)

何でも美味しそうな顔をして食べる女性は魅力的です。
不満そうな顔をして食べたり、「美味しくないね」なんて言ってしまうのはNG。

幸せそうな顔で食べる女性を見ていると、男性はキュンとします。
やっぱり食事は美味しそうに食べる人と一緒に食べたいものですよね。

(3)脚を組み替える

『魔性の女っぽく足組み替えて欲しい(笑)』(25歳/SE)

女性が脚を組み替える仕草にドキッとして目が釘付けになってしまう男性も多いです。
色気が感じられて、男性はときめいてしまうみたいですよ。

もちろん下着が見えてしまうような組み替え方は下品なのでNGです。
見えそうで見えないところに男性はドキドキしてしまいます。

(4)真剣な表情の横顔

『ふと、いつもの笑顔とは違う真剣な姿にときめきます』(28歳/人事)

仕事中にパソコンを操作しているときや、カフェで読書をしているときなど、周りを忘れるほど集中してしまうときもありますよね。
自分ではわからないでしょうが、何かに熱中しているときの横顔は素敵です。

本当に無意識の表情なので、計算が入っていないところがますます素敵なのかもしれませんね。


女性の何気ない仕草に男性はときめくことがあります。
男性がキュンとするモテ仕草をマスターしておきましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事を読む