1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性を興奮させるためのファーストキスで大事なポイント3選!

男性を興奮させるためのファーストキスで大事なポイント3選!

  • 2019.8.19
  • 3723 views

ファーストキスの印象が良くなかったせいで、男性と上手くいかなかったという女性が多いようです。そんな失敗を防ぐために、ここではファーストキスのポイントを3つ紹介しています。

恥じらいのあるファーストキスが恋愛成就の秘訣!

惹かれ合っている2人にとって、ファーストキスはとても重要なイベントです。もし、このファーストキスが味気ないもので終わってしまったら、男性はガッカリしてしまうかもしれません。男性の記憶に残り、なおかつ男性を興奮させるファーストキスのテクニックとしてはやはり、恥ずかしがることでしょう。

男性は恥じらいのある女性に魅力を感じます。もし、あなたが恋愛上級者でキスに慣れていたとしても、恋人との初めてのキスの時にはウブな雰囲気を出しましょう。演技でも大丈夫です。キスはやっぱりちょっと恥ずかしい…という恥じらいを見せることが出来ればファーストキスは成功です。そんなあなたの姿は男性の記憶に鮮明に残り、キスする度にファーストキスのことを思い出すに違いありません。

興奮させたいなら、2人きりの室内でのファーストキスがオススメ!

あなたは男性と一緒に居る時、どのようなシチュエーションだと興奮しますか?映画館でのデートだったり、綺麗な夜景を眺めている時にはドキドキしますが、興奮はしませんよね?男性と一緒に居て興奮するのは、部屋で2人きりになった時ではないでしょうか。男性もそれは一緒です。

2人きりになった時、男性は女性のことばかり意識してしまいます。そんなシチュエーションでファーストキスをしたら、男性はどうなってしまうでしょう。確実にスイッチが入りますよね。2人しか居ない部屋でファーストキスをすることで、男性はその後のことを想像して興奮が高まります。

そこから先はあなた次第…。思い出に残るような綺麗なスポットでファーストキスをするのも良いですが、男性を落とすためにもあなたの部屋でファーストキスをしてみるのも良いかもしれません。

唇のケアは重要!柔らかい唇で男性を魅了しちゃおう!

キスに限らず、男性はいつも厳しい目線で女性のことをチェックしています。化粧やファッションはもちろんとして、気にする人なら体臭なんて細かいところまでチェックしているようです。ですから、もし化粧が適当であったり、デートなのに汗臭いなんてことがあると男性は「この子はちょっと…」と思ってしまいます。そんな男性とファーストキスをする時に、あなたの唇がカサカサだったらどう思われるでしょうか。男性はきっと、あなたに対して微塵も色気を感じません。

もし、ファーストキスで男性を興奮させたいのなら、唇の保湿を怠らないようにしましょう。ルージュやグロスを塗って華やかな唇も魅力ですが、男性が喜ぶのは柔らかくてみずみずしい唇です。ファーストキスのチャンスはいつ訪れるかわかりません。ファーストキスで失敗しないためにも、日頃から唇のケアを怠らないことが重要です。

【要注意】ファーストキスでやってはいけないこと

ファーストキスでやってはいけないこと、それはムードを無視したキスです。ファーストキスはただやればいいだけではありません。ファーストキスまでの段階やムードが気分を盛り立てるのに非常に重要です。まだ手も繋いだこともないのにいきなりキスをしてしまうと、男性は興ざめしてしまいます。お互いに「そろそろかな?」というようなムードが高まったタイミングでファーストキスをするようにしましょう。気持ちが先走るばかりに段階を踏まずにキスをしてしまうと、その恋は長続きしません。

元記事で読む
の記事をもっとみる