1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】の新商品&話題のアイテムをチェック!売り切れる前にGETしよう

【セリア】の新商品&話題のアイテムをチェック!売り切れる前にGETしよう

  • 2019.8.19
  • 81573 views

100円ショップ「セリア」で、インスタグラマーさんたち最近購入したアイテムをクローズアップ。

最近発売したばかりの新作アイテムから、SNSで話題の人気商品などまとめてご紹介します。

今すぐセリアに買いに行きたくなってしまうアイテムを、ぜひご覧下さい。

【セリア】の新作と話題のアイテム15選

キッチン・テーブルウェア

セリアの新商品、「バンブーファイバー」はアウトドアシーンにも持っていけるので、今の季節に大活躍してくれそうです。

カッコイイ、モノトーンのデザインが今っぽい雰囲気に。

こちらはバンブーシリーズのボウルになりますが、一つ前のバンブーカップとセットで使ってもおしゃれ。

電子レンジや食洗機では使用できないので、キャンプやピクニックなどアウトドアにちょうど良いですね。

100円ショップで話題になったロディシリーズからボウルとマグカップが登場しています。

カラフルなデザインで、お子様用としてピッタリなアイテムです。

ワンポイントのロゴデザインがアクセントになっている木製コースター。

ナチュラルな風合いでテーブルシーンに温かみを添えてくれそうです。

空いている空間にさり気なく置いておくだけでも様になりますね。

セリアの新商品アイスコーンマグカップは、310mlのサイズ感で日常シーンにちょうど良い大きさです。

電子レンジで使用OKな一面もポイントに。下に敷いているセリアの「ドイリーコースター」とセットで使っておしゃれ度アップ。

モノクロドリンクボトル(350ml)とモノクロタンブラーコップ (250ml)。

クロス柄やシェブロン柄、ストライプ柄をモノトーンデザインで仕上げたおしゃれなアイテムです。

セリアの売り切れ続出アイテム、ボヌールシリーズのダークグレー。

蓋つきのランチポットとランチスクエアは、お弁当のおかずを入れたりお菓子を入れたり様々な使い道ができる優れモノ。

ファッション雑貨

アウトドアっぽいメンズライクなデザインがポイントのガジェットポーチ。

スマートフォンが収納できる透明のポケットが付いている、実用性も高ポイントです。

ヒモで長さを調節できるので、お好みの長さで使うことができます。

セカンドバッグとして持ち歩いても便利なコットントートバッグは、ベアーデザインが可愛らしいですね。

家の中では見せる収納バッグとしても活用できそうです。

i phone7.8用のハードケースは、大きめのロゴデザインが効いてスタイリッシュな雰囲気がポイントに。

おしゃれなデザインが見つかる100円ショップのスマートフォンケースは、お好みのタイプが見つかりやすく人気のアイテムです。

インテリアグッズ

モンステラのリーフトレイとリーフマットは、インテリアに夏らしい雰囲気を与えてくれるアイテムです。

リーフトレイはアクセサリーなど、小物類を一時的に置いておくスペースとしてもピッタリですね。

右上のマーブル柄のカーテンクリップと左上のウッドマーブルビーズオーナメント、そして左下のマーブルビーズ付クリップモビール。

どれも小さいながらも今っぽいデザインでインテリアのアクセントとして使えます。

大人気のマーブル柄アイテムの新商品。

クッションカバー(約40✕40cm)とインテリアマット(約30✕50cm)、そしてインテリア シートクッションスクエアとティッシュカバーです。

インテリアに統一感を与えてくれます。

続いてもマーブル柄アイテムから、インテリアマーブルプレート(約縦8.7✕横10cm)とロールデコレーションステッカーマーブル柄です。

モノトーンのマーブル柄でインテリアをまとめると、スタイリッシュな雰囲気がアップしますね。

トイレグッズ

こちらはマーブル柄のトイレグッズになります。トイレマット ・消臭シート ・すきまシート ・便座シート ・トイレットペーパーカバーを揃えてトイレインテリアに統一感を演出。

また違った印象のピンクタイプのマーブル柄もあり、可愛らしい雰囲気に。

まとめ

今回は、トレンドに敏感なインスタグラマーさんたちが「セリア」で購入した新作アイテムと話題のグッズを、15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

みなさまも是非お近くのセリアに行った際は、新製品やお探しのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる