1. トップ
  2. 恋愛
  3. これでますます相手のことがスキになる!?さりげなくする上手な軽めのキスの方法!

これでますます相手のことがスキになる!?さりげなくする上手な軽めのキスの方法!

  • 2019.8.19
  • 20509 views

キスをきっかけに、相手のことをもっと好きになれたという女性は多いですよね。彼氏との距離がさらに近付く、押さえておきたいキステクニックを見ていきましょう。

後ろからの不意のキス

彼氏が椅子などに座っている時に、突然後ろからほっぺたなどを目掛けてキスをしてみましょう。後ろからの不意打ちアプローチに驚かされた上、突然、キスをされた彼氏はもっとビックリするはずです。驚きへのリアクションと、キスによるニヤケ顔の彼氏に、あなたの愛おしい気持ちがより一層高まるのではないでしょうか。

肩トントンからのアプローチ

「ねぇねぇ」などと言って肩トントンをしてから、チュッとキスをするのも効果的。「何だろう?」と振り返った瞬間、突然、唇にキスをされたら彼氏もビックリでしょう。まるで少女マンガのようなベタとも言える展開ですが、実際にやられるとドキドキするという男性は多く、彼のドキッとした表情に、あなたの恋心にも火が付くことうけあいです。

人の流れが途絶えた瞬間にキス

街などをぶらぶらしている時、周囲に人の目がなくなった瞬間にキスをするのも良いかもしれませんね。外でするキスはいつもとは感じが違いますし、人に見られるかもしれないというヒヤヒヤ感が良い具合にスパイスとなってくれます。どこか気恥ずかしくも、大胆なアプローチを仕掛けてきた彼女に彼氏の心は奪われ、それでも平静を装う相手に愛くるしさを感じられることでしょう。

人気のないところに誘導

外でのキス繋がりとして、わざわざ人気のないところまで彼氏を引っ張り、攻めてみるのもおすすめです。キスをしたいがために場所を移動するという、あなたの少し肉食なところを感じた彼氏の、燃え上がった感情やドキッとした表情に、好きな気持ちが益々ヒートアップ。

いっそのこと口に出してみる

キスをする時、言葉に出してからすることは少ないですよね。そこをあえて口に出すことで新鮮な体験となるでしょう。女性から、「キスをしよっか」と言葉にされた彼氏はドキッとし、キスに対して身構える相手の表情を楽しめます。テレビを観ている時など、何でもない瞬間にいきなり実行する不意打ちこそ、彼氏の素のリアクションを垣間見られ、距離感をぐっと近付けられますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる