1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【8/19〜8/25のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【8/19〜8/25のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.8.19
  • 64966 views

8月21日(水)連絡を取り合ってみて
【金星が乙女座へ入る日】
【水星と木星が120°に】
恋愛の星・金星が奉仕の精神を表す乙女座へ入ります。これからから約一ヶ月間は相手に尽くすことで恋愛が上手くいきます。すぐに諦めたりせずにもう少しだけで相手に愛情を注いでみては? 思いが通じそうですよ。また、コミュニケーションを表す水星と、拡大、発展の星・木星が120°になり、誰かと話をしたい気持ちが高まっています。ぜひ疎遠になっている人に連絡を取り、会う約束をしてみてね。

VOCE
VOCE

8月23日(金)謙虚さが幸運を引き寄せます
【太陽が乙女座へ】
【双子座で下弦の月】
自分自身の星・太陽が奉仕の精神を表す乙女座へ入ります。周りの人のために役に立つ行動を取ることができると運の流れが良くなってきます。自己主張をしすぎずに謙虚な姿勢を取ることが幸運を引き寄せる鍵になりますよ。またコミュニケーションを表す双子座で下弦の月になります。今までクヨクヨ悩んでいたことが解決しそうな予感。大きな決断をする気持ちも生まれてきます。積極的に行動を取っていい日です!

VOCE
VOCE

8月25日(日)恋が始まる日
【金星と火星が重なる日】
恋愛運を表す金星と、情熱の星・火星が重なります。一目惚れをしたりするなど、運命的な出会いがあるかもしれません。出会いがないと感じる人は合コンをセッティングしてみて下さい。もしくは、あまり乗り気じゃないけど誘われている会があれば、とりあえず顔だけ出してみること。意外とそんな場所で素敵な出会いがありそうです。とりあえず人に積極的に会うことを心がけてみてね。さらに連絡が欲しいと思っていた人から連絡が来ることもありそう。もちろん自分から好きな人に連絡をするのにも良い日です。

8月19日~8月25日の開運アクション

牡羊座

強気に出ることも大切だと感じる時です。思い切りの良さが幸運を引き寄せます。ただ、間違った方向に頑張らないようにだけ注意してね。ネックレスを身に付けて出かけると運気がアップ。

VOCE
VOCE
牡牛座

心の癒しが必要になってくる時。現実逃避をする時間も必要になるかも。ライブや舞台を見に行ったり、映画を見たり、お酒を飲んだり、リラックスしてみて。足裏に樹液シートを貼ると開運します。

双子座

意外な人から誘いが来て人間関係が変化する時。現状にしがみつかずに来た流れに逆らわない方が運気も高まります。新商品、新メニューの物を食べると幸運を引き寄せます。

蟹座

時間を大切にする気持ちが運気を高めます。これ以上時間をかけても何も生み出されない。もう成長を感じられないと感じたら新天地へ移るべきです。腕時計をして出かけると幸運が舞い込みます。

VOCE
VOCE
獅子座

やるべきことが見つかります。今、自分が何に一番時間を割いたら良いかが見えてきますよ。その目標に向かって取り組んでいると大きなチャンスがやってきます。大自然の動画を見ると開運します。

乙女座

全力を出して打ち込める物が出てきます。自分が与えた分だけの愛情も返ってきます。さらにもう一度頑張ってみようかなと思える復活のエネルギーも出てきます。苦味を感じる食べ物を食べると運気がアップ。

天秤座

割り切るべきなのか本気になるべきなのかを考えさせられそう。誰とでも上手くやることを考えましょう。メリットとデメリットを考えて行動することも大切。天使の絵が描かれた物を持ち歩くと開運します。

VOCE
VOCE
蠍座

「利用されているのかな?」って思うことがありそうですが気にしないことです。今は周りのために生きるように考えていると自然と幸運な出来事がやってきます。歯磨き粉の種類を変えると運気がアップします。

射手座

「愛されている」と思えることが起こりそう。今はモテ期です! ポジティブな思考がより運気が高めますよ。さらに周りの人を褒めるようにすると、より人気運が高まります。黄色の物を身に付けて出かけると運気がアップします。

山羊座

協調性をどう持つかがテーマ。グループでの行動や仲間意識を大切にしてね。気持ちの切り替えが大事な時でもあります。こだわりを持ちすぎずに「ダメなら次!」と割り切って進んでいきましょう。友達とランチに行くと開運します。

VOCE
VOCE
水瓶座

フレンドリーさが強く出て、周りの人に親しみやすさを感じさせる時。その結果「最近暇だな……」って思っていたのに急に忙しくなりそう。フットワークの軽さを出せると運を引き寄せます。新しい靴下を買うと幸運が舞い込みます。

魚座

価値観の違いに悩まされることがありそうですが自分の感性を信じることで幸運を呼び込みます。ある意味頑固になった方が良いでしょう。新たな才能も発見しそう。歯科検診の予約を入れると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる