1. トップ
  2. ファッション
  3. グッチ、ティファニー…みんなが持ってるブランド小物イッキ見せ!

グッチ、ティファニー…みんなが持ってるブランド小物イッキ見せ!

  • 2019.8.19
  • 40734 views

みんな、ちゃんと‟いいもの”を持っていました!

発売中のJJ9月号は特大スナップ号! もうチェックしていただけましたか?♡ このスナップのために、JJスタッフが街でスナップ撮影しまくって気が付いたことが、around20世代はみんな、ブランド小物を持っているということ。「若いコは高いものを欲しくない」なんてウソでした。というわけで、今日は特に人気だった7大ブランドの小物スナップを大公開! 次に買うお財布やバッグに迷っているコ、必見です!

JJ読者の人気No.1ブランドといえば、グッチで間違いない!

近年ストリートファッション的な世界観を発表してからというもの、 すっかりグッチはaround20世代のITブランド。旬のGGマーモントか、王道のGGパターンに人気が二分されています!

お母さんからのヴィンテージ グッチが、今どきカジュアルになじんでました。

ヴィンテージライクなデザインが、今っぽくカジュアルに持てるポイント!

GGマーモントいえばのW字形のステッチが可愛い♡

お財布でもグッチは人気のブランド。ミニでも、定番の赤いカラーの存在感は抜群。

「GG マーモント」のショルダーバッグ。ヴィンテージ風の金具が旬の表情です。

おなじみのスニーカー。このスナップ撮影中も、男女問わずよく見かけました。

シルバーからゴールド素材まで、ティファニーのジュエリーが欲しすぎる♡

ファッション系のハイブランドの好みはある程度分かれているけれど、ジュエリーの場合はティファニー人気がもう圧倒的。改めて、around20世代にとってこのジュエラーの存在がいかに大きいかを実感しました!

街でいちばん多く見かけたのは、ミニ ダブル ハートタグのシルバーペンダント!

ホワイトゴールドのスマイル ペンダント。 上品なのに、気軽に身につけられます。

こちらは同じスマイル ペンダントで、ホワイトゴールドのダイヤモンド入り!

肌なじみのいいローズゴールドは、耳元で可愛すぎるアクセントに♡

エナメルフィニッシュがピンクのペンダント。色違いで欲しくなる!

みんなルイ・ヴィトンのモノグラムを選んでいた!

around20世代が持っているルイ・ヴィトンはモノグラム一択! 小物からバッグまで幅広く愛用されていました。

お母さんから譲り受けた大切なバッグなのだとか。カジュアルに合わせていて素敵でした!

田名彩加さん/共立女子 大学2年生/ 20 歳

長財布派もルイ・ヴィトンがちらほら。長く使える丈夫さが大事なポイントだそう。

「スピーディ」は、どんな服にもシーンにも似合います。投資する価値あり!

こちらはモノグラムとカーフのコンビ素材。小物になるとピンク率は高めでした。

毎日使うiPhoneケースには、ちゃんとお金をかけたいコが多いみたい。

愛用のコンパクトなお財布♡

今村優花さん/西南学院大学2年生/20歳

バレンシアガのミニ財布旋風、吹き荒れてます!

みんなのバッグの好みがミニサイズ化していくのに合わせた、小っちゃなお財布が流行ど真ん中。中でもいちばん人気だったのがバレンシアガのペーパー ミニ ウォレット。みんな思い思いの好きなカラーを選んでいました!

鮮やかで可愛い「ローズマゼンタ」。やっぱり小物がピンクってアガりますね。

「ピシィン」というシックなグレー。ボディバッグにすっきり入れて使っているそう。

上品な色身の「ロイヤルブルー」。三つに折りたためるから本当にコンパクト!

こちらは「ベージュ タピオカ」。上品なニュアンスカラーで大人っぽい雰囲気♡

「ジューン ソレイユ」という名のイエロー。一気にバッグの中が華やぎそうです。

小物からバッグまでコーチ人気はテッパンです!

比較的きれいめのコが多く持っていたコーチ。お手頃なプライスであるから、まさにaround20世代にとってのリアルな初めてのブランド。モノグラムのベージュ系か、ベーシックな黒を持っている率が高かったです!

二つ折りのジップ ウォレットを渋谷で発見! 珍しいスカイブルーが爽やか。

こちらは三つ折りでコンパクトに持てるお財布。メタリック レザーがアクセントに。

ウエストポーチにもなる優れもの。スマホ、リップ、ミニ財布が収まるちょうどいいサイズ。

シャイニーでツヤのある黒は、雨天の渋谷でもしっかり存在感を発揮していました!

モノグラム人気はコーチでも見られたもの。カジュアルなコーチ使いがひと際光っていました。

ステラのファラベラ、やっぱりほしくなる名品です

根強い人気を誇るステラ マッカートニーも、around20世代が初めて買うブランドの候補。きれいめ派にとってもカジュアル派にとっても合わせやすい新名品として、このスナップの撮影中、もっとも多く見かけたバッグのひとつでした。

1年前に旅先で購入。スタースタッズは海外でしか購入できないデザインなんだそう。

こちらはグレーのファラベラを、女らしいマキシスカートに上手に合わせて。

ミニサイズのファラベラを、ポシェット的に斜めがけする持ち方も可愛い♡

定番の黒に、おしゃれにスタッズが施されたデザイン。ドット柄みたいで可愛い♡

マーク ジェイコブスのカジュアル映え感が今どき!

編集部に、ストリートファッションの盛り上がりを感じさせたのがこのマークの人気っぷり。小物からバッグまで、持っているコが本当に多かったです!

こちらも人気のボックスバッグ。 購入の決め手はロゴがカッコよく効いているからだそう。

ミニバッグもちらほら。ストラップを付け替えて楽しんでいるコもかなりいましたね。

iPhoneケースもやはり「ソフトショット」。このモチーフは、いま街で頻出です。

ベルトバッグも、人気の「ソフトショット」から。ドット柄が映えてますね♡

おしゃれな海ガール的マークはバックパック! 上級者なセレクトが素敵でした。

 

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

元記事で読む