1. トップ
  2. メイク
  3. 宇垣美里さんのポーチの中身を公開♡ 気分がアガるコスメが必須!!

宇垣美里さんのポーチの中身を公開♡ 気分がアガるコスメが必須!!

  • 2019.8.18
  • 25670 views

この夏、美人たちがリアルにバッグの中に入れている愛用しているものや、ハマっているものを徹底調査!気になる私服SNAP、化粧ポーチの中までご紹介♪ 今回は、フリーアナウンサー・宇垣美里さんの化粧ポーチの中身を一部チラ見せしちゃいます♡

■コスメは使っていて気分がアガるものを容量がちゃんとあるものを選びます!

・PRADAのポーチ

出典: 美人百花デジタル

1年半くらい前に買ったPRADAのポーチは汚れにくいデニム素材。柔らかくて、中身が少なければコンパクトになるところも好き。

・小悪魔っぽくなれるピリッとしたピンク

出典: 美人百花デジタル

イヴ・サンローランの口紅はプランプ効果でぷっくりとしたボリュームが出るので好き。小悪魔感のあるピンクの色番は3です。

・美肌になれるエレガンスのパウダー

出典: 美人百花デジタル

テレビは照明が強くて、肌がテカリやすいので、エレガンスのパウダーが大活躍。これをさっと塗るだけで、清涼感のある肌になれます。

・見る専用のセーラームーンのリップ&チーク

出典: 美人百花デジタル

セーラームーンのリップ&チークは、もったいなくて使えない! ポーチの中に入ってるだけで、テンションがアガるので入れてます。

本誌8月号「『バッグの中身&私服』夏イチお披露目会」にて掲載。

撮影/竹内洋平 ヘアメイク/相場清志(Lila) 取材・文/池野もも、石井左代子、浜田麻衣、橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる