1. トップ
  2. 69歳でパパになったリチャード・ギア、衝撃のお腹でバケーション!

69歳でパパになったリチャード・ギア、衝撃のお腹でバケーション!

  • 2019.8.18
  • 2018 views
パパになったリチャード・ギアのお腹に衝撃…
写真:SPLASH/アフロ

『アメリカン・ジゴロ』(80)など、キザなジェントルマン役で知られるリチャード・ギアも、ついにお腹がでっぷり。懸命にエクササイズに取り組んでいる様子をパパラッチされている。

【写真を見る】生後半年の次男を抱えてエクササイズ!リチャード・ギアも、69歳でぽっこりお腹に

2月に69歳にしてパパになったリチャードが、約4年間の交際の末に昨年4月に結婚した33歳年下のスペイン人ビジネスウーマンのアレハンドラと、2度目の結婚で授かった息子のホーマー(19)とともに、イタリアでバケーションを楽しんでいたようだが、ただ単にノンビリというわけにはいかない様子。

宿泊先の庭で、赤ちゃんを抱っこしているだけでなく、青いナイキのトレーニングパンツにTシャツのホーマーと、白いTシャツに短パン姿のリチャードが、パーソナルトレーナーと共にエクササイズを行っているところをパパラッチされているが、リチャードは髪が真っ白なうえに、短パンの上にお肉が乗ってしまうほどお腹がポッコリ。かつて“ジゴロ”を気取ったプレイボーイの面影は皆無だ。

前妻との間にできた息子との関係も良好で、最愛の伴侶に巡り会いパパになったとなれば、もうかっこつける必要も気取る必要もないが、かつてのファンたちからは、「あまりの変わりようにショック」「サングラスをしていたら誰だか認識不能」「ここまで普通の人になるとは思わなかった」「ショック」といった声が寄せられている一方で、「いつまでもキザではいられない」「普通の幸せを手に入れて、普通の人になってよかった」「エクササイズしているだけでもすごい」「ひとたび役者に戻れば変われるのがスター」といった擁護の声も寄せられている。

リチャードは、1991年にシンディ・クロフォードと結婚するが1995年に離婚。2002年には、元ボンドガールのキャリー・ローウェルと結婚し、ホーマーを授かるが2016年に離婚。アレハンドラは、3度目の結婚となる。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

オリジナルサイトで読む