1. トップ
  2. 休養中だったSKE48・菅原茉椰がステージにカムバック!「チームEに帰ってこられてよかった」

休養中だったSKE48・菅原茉椰がステージにカムバック!「チームEに帰ってこられてよかった」

  • 2019.8.18
  • 2552 views
「SUMMER STATION 音楽LIVE」で菅原茉椰がステージ復帰を果たした
撮影=武田真由子

【写真を見る】「まだ辞めないので(笑)。戻って来たからにはちゃんと(活動を)やらせていただきます」と菅原

8月18日にテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りで開催された「SUMMER STATION 音楽LIVE」にSKE48・チームEが出演。4月21日以降休養していた菅原茉椰が、ステージ復帰を果たした。

MCで斉藤真木子が「今日は菅原茉椰ちゃんの復活日です!」と話を振ると、会場からは大きな“まーやん”コールが。

菅原は「帰ってきました! SKE48・チームEの菅原茉椰です、ただいま!」とファンにあいさつ。

「(SKE48が)SUMMER STATIONに出ると発表されたときは、まだ活動休止中だったので、こんなにも(菅原のメンバーカラーの)緑のサイリウムを振ってくださる方がいると思ってなかったし、コールもたくさんしていただけてすごくうれしくて、始まる前から鳥肌立っていたんですけど、今も鳥肌が止まらなくて。今はチームEに帰ってこられてすごくよかったなって思います」と復帰の喜びをコメント。

続けて「皆さん、多分心配してると思うんですけど、まだ辞めないので(笑)。戻って来たからにはちゃんと(活動を)やらせていただきますので、よろしくお願いします」と言うと、大きな声援が起こった。

ステージでは、チームEは最新シングル「FRUSTRATION」や後藤楽々センターの「前のめり」など10曲を披露した。

チームEは最新シングル「FRUSTRATION」など10曲を披露した
撮影=武田真由子

「SUMMER STATION 音楽LIVE」SKE48・チームE セットリスト

M1. 初日

M2. RUN RUN RUN

M3. ワッショイE

M4. 無意識の色

M5. 強き者よ

M6. 君のことがすきだもんで

M7. FRUSTRATION

M8. 恋のお縄

M9. 前のめり

M10. To be continued.(ザテレビジョン)

元記事を読む