1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】夏に使いたい♡プチプラショップの「クリア素材アイテム」!

【3COINS・ダイソーetc.】夏に使いたい♡プチプラショップの「クリア素材アイテム」!

  • 2019.8.17
  • 31890 views

暑い日々が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、「夏」にぴったりのクリア素材アイテムたちをご紹介していきます♪

バッグにポーチにサンダルにベルトに…ファッションに欠かせないアイテムばかりですよ!

バッグ

うきわと一緒に購入したい【3COINS】

夏を感じられるアイテムのひとつ、ビニールのクリアバッグ。

たっぷり容量×高見えデザインで500円はお買い得です!

海やプールにはもちろん、普段使いとしても活用できそうですね。

どのタイプをチョイスしよう?【CouCou】

ハンドバッグにサコッシュなど、同じビニール素材でもサイズが豊富なのは嬉しいですね!

衣類や靴の持ち運びに、お弁当や水筒入れに、財布など普段使いに活躍します。

全て300円で購入できるので、用途によって選んでみて♪

マチつきでかさばるものも収納しやすい【セリア】

100円ショップのクリアバッグだって負けてはいません!

マチ付き×頑丈な取っ手つきのアイテムがプチプラGETできるのは嬉しいですね。

買い物バッグとしてはもちろん、セカンドバッグとしてもおすすめですよ♪

中身をメインに見せちゃう技【ダイソー】

シンプルで普通のバッグだからこそ、工夫しがいがあるんです!

ダイソーのポーチや巾着に小物を入れれば、おしゃれなアイテムに早変わり。

中身が見える素材だからこその利点をぜひ活用してみてください。

バケツ型のコンパクトタイプ【3COINS】

他の人と差をつけたいなら、3COINSのフリルバッグはいかがでしょうか。

新鮮でかわいいバケツ型は普段使いにもレジャー用にもおすすめです!

中身が見えるので、レイアウトも楽しめそうですね。

THE・シンプルを追い求めたいなら【ダイソー】

普段使いするならシンプルなデザインがいい!

そんな方ならダイソーのビニールバッグがおすすめですよ。

雨の日でも気兼ねなく使えて、様々なシーンで活用できちゃう優れものです。

使い勝手のいい2wayが人気【3COINS】

ブラウンとブラック、2色展開の大きめクリアバッグを紹介します!

程よい透け感×ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2wayが人気のアイテム。

荷物が多くなりそう…そんな時には3COINSのバッグを持ってお出かけしましょう♪

サンダル

足元から涼しげに見せちゃおう【GU】

暑い夏は黒の靴やサンダルを履きたくないですよね。

GUのクリアサンダルなら、見た目から「涼」を感じられますよ♪

このクオリティで1,500円程だったら、購入しても損はなさそうですね!

ポーチ

様々なシーンで大活躍の予感【キャンドゥ】

ファッション雑貨にも力を入れているキャンドゥからは、クリアポーチをご紹介します。

メイク道具を入れてもよし、文房具ケースとして使うのも◎です。

マチ×持ち手つき×シンプルすぎないデザインが、いろいろな用途で大活躍してくれそうですね!

ベルト

コーディネートのアクセントに【3COINS】

最後に紹介するのは3COINSから発売されているクリアベルト。

豊富なカラー×細めが、どんなコーディネートにもアクセントになってくれそうです!

夏らしさを取り入れたいなら、ぜひベルトから挑戦してみて♪

まとめ

いかがでしたか?気休めかもしれませんが、クリア素材のアイテムを身につけるだけで

ちょっとでも暑さを和らげる効果があるかもしれませんよ。

普段使いしやすい雑貨ばかりなので、ぜひお店で実物を見てみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる