1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日告白をしよう!と決めたあなたにオススメ告白スポット5選

今日告白をしよう!と決めたあなたにオススメ告白スポット5選

  • 2019.8.17
  • 6014 views

最近いい感じの男性に告白しようと思っている女性は必見です!告白場所にこだわると成功率がアップするのはもちろんのこと、今後あなたの中に思い出として残り続けるでしょう。

第1位. 夜景の見える場所

定番中の定番とも言える場所ですが、ここに勝るスポットはないでしょう。夜の静かな雰囲気の中、綺麗な夜景が目の前に広がる場所はムード満点ですよね。普段は恥ずかしくて言えないような甘い言葉も、夜景の力を借りれば大丈夫。勇気を出して彼にアタックしてみましょう。交際後にも2人の思い出に残ることきっと間違いなしです。ただし、人気が少ないところなどの確認など事前の準備も忘れずに。

第2位. 観覧車の中

観覧車も定番ですよね。ただし、定番ながらもやはり告白スポットとして多くの人を魅了してやまないのがこの観覧車。デートの時に2人っきりのシチュエーションを作るのはなかなか難しいのですが、観覧車の中であれば2人の時間を作ることも可能です。頂上での告白が理想なので、その手前から彼に伝える準備をしておきましょう。

第3位. 自宅

付き合う前からお互いの家を行き来するような関係である場合は、自宅で告白するのも1つの手として有効です。自宅でいつもと異なる雰囲気を醸しだせば、男性側もドキドキです。インドア派な彼にもピッタリな、自宅での告白もアリですね。ただし、あまりにも自宅に慣れすぎている場合は注意。本当に良い雰囲気づくりができるか、事前に考えてみましょう。

第4位. 夕暮れの浜辺

夕日が沈む頃の浜辺は、最高にロマンチックですよね。2人で砂浜に座りながら波の様子をただじっと見ているのも、心地よい時間なのではないでしょうか。ただし冬の寒さが厳しい時期や、風が強く砂埃が舞う日などは注意が必要です。事前に天気等を確認してから行動に移しましょう。

第5位. オシャレなレストラン

雰囲気の良いオシャレなお店と、美味しい料理があれば、それだけでテンションも上がりますよね。もし勇気が出ない場合も、お酒の力を借りて告白しちゃいましょう。そしてできれば個室があるお店があればベストです。雰囲気づくりのためにも念には念を入れておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる