1. トップ
  2. マツコ、美女たちが訪れる高級焼肉店のド派手演出に「すごい!」と驚きの連続

マツコ、美女たちが訪れる高級焼肉店のド派手演出に「すごい!」と驚きの連続

  • 2019.8.17
  • 569 views
8月17日(土)放送の「マツコ会議」では、六本木駅から徒歩5分にある高級焼肉店に潜入
(C)NTV

【写真を見る】以前勤務していたキャバクラの先輩と一緒に来たという美女が登場

8月17日(土)放送の「マツコ会議」(毎週土曜夜11:00-11:30、日本テレビ系)では、六本木駅から徒歩5分にある高級焼肉店に潜入。「西麻布」「焼肉」「ド派手」というワードに、「聞くだけで民度は高くないわよね」と冒頭からマツコデラックスの辛口コメントが飛び出す。

“お肉に金粉”驚きの演出が登場

早速、店内の奥へ入っていくと、壁一面金色の“金の間”が出現。ド派手な内装にマツコも「すごい!」と驚きを隠せない様子。

金の間で食事をしていた女性に話を聞くと、以前勤務していたキャバクラの先輩と一緒に来たという。女性は、頻繁にこの店を利用しているとのこと。

すると、注文していた松阪牛のシャトーブリアンが金色の杯で運ばれてくる。この店ではサービスでお肉に金粉をふりかける演出をしているそうだが、店長が張り切り過ぎてとんでもない量の金粉が。お肉が焼きあがると「金粉が(味に)影響してるとかある?」と、見たことのないお肉の味が気になるマツコ。

影響はないと女性客が答えると、「じゃあ(金粉)やらなきゃいいのに!」とマツコのツッコミが炸裂。さらに、その後もキャバ嬢達が思わず驚く演出が登場する。

【写真を見る】以前勤務していたキャバクラの先輩と一緒に来たという美女が登場
(C)NTV

続いて隣の金の間へ行くと、中年男性2人で食事をしており、少し違和感のある光景が。

理由を聞くと「彼女にドタキャンされて…」と答える男性に「そうよね!なかなかこのお店、野郎2人では来ないわよね」と大爆笑のマツコ。実は飲み屋の女性にフラれてしまい傷心中とのこと。

それを聞いたマツコは「隣の部屋に結構レベルの高いキャバ嬢と元キャバ嬢いますよ」とおせっかいを発動。部屋を仕切っていたふすまを開けてもらい、男性陣と女性陣が初対面する。

マツコが男性の良い所を女性陣にアピールすると、傷心中の男性はすかさず美女たちにデートのお誘いをしてしまうが、「急ぎすぎよ!手あたり次第、かわいい子いたらとりあえず言うってダメよ」とマツコが一喝する場面も。

さらに、今年5回目の来店だという幸せいっぱいの5人家族も登場。続々出てくる変わった演出のメニューにマツコは終始驚かされる。(ザテレビジョン)

元記事を読む