1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINSetc.】もっと使い勝手がよくなる☆あったら便利なスマホアイテム特集

【3COINSetc.】もっと使い勝手がよくなる☆あったら便利なスマホアイテム特集

  • 2019.8.16
  • 6844 views

生活になくてはならないアイテムといえば、スマートフォンですよね。

そんなスマートフォンにアイディア商品をプラスして、もっと使いやすくしてみませんか?

プチプラで今すぐ欲しくなっちゃうようなアイテムを沢山紹介していきます。

お役立ちスマホグッズはプチプラで沢山手に入ります!

スマホにもブレットにも対応できるスタンド

タブレット&スマホスタンドは、セリアの注目商品です。

作業しながらや、数人で動画を見たりするのに便利ですね。

角度調節も可能で、コンパクトに折りたためるので持ち運びにも適しています。

ニコッと断線を防いでくれます♪

充電ケーブルを長く使っていると、どうしても断線してしまいますよね。

このニコちゃんのカバーをかぶせるだけで、ケーブルが折り曲がるのを予防してくれます。

ニコちゃんがモノトーンなのも、珍しくてキュートですね。

使い勝手抜群!形状記憶コードバンド

充電器やイヤホンをまとめるには、セリアの形状記憶コードバンドがおすすめ。

くるっと巻くだけで留められて、その形がしっかりとキープされます。

外すのも簡単で、何度も使えるところが良いですね。

スマホ用ウォールポケットで充電もスマートに

スマホ用ウォールポケットは、キャンドゥから販売されています。

コンセントの近くに取りつけて、コードなどが邪魔になることなく充電ができます。

両面テープが付属しているので、お手軽に設置できて◎。

動物たちが可愛くコードをまとめてくれます♡

キャンドゥのダイカットコードタイは、コアラとパンダがついたものがあります。

ボタンのようにパチンと留めるだけで、ゴチャゴチャしてしまいがちなコード類がすっきりと。

とってもキュートなので、お子様にもおすすめですよ。

モバイルファンでお手軽に涼しくなれる♪

暑い日に大活躍しそうなこちらのモバイルファンは、3COINSの商品です。

充電端子に差し込むだけで、羽が回って涼しい風を送ってくれます。

柔軟素材の羽なので、お子様でも安心して使用できますよ。

コンパクトで持ち運びも楽チン!セルフィースティック

今はスマホで思い出の写真を残しておく人も多いですよね。そんなときに役立ってくれること間違いなしのアイテムが、3COINSのセルフィースティックです。

最大で伸ばすと60センチでとても長いのに対して、折りたたむと15センチにまで小さくなります。

かばんにもすっぽり入って、旅行にもぴったりです。

モバイル三脚で素敵な写真を残そう

3COINSのモバイル三脚は、集合写真を撮るのにおすすめです。

足がクネクネと動き、高さやアングルの調整も簡単。スマホ以外にデジタルカメラにも対応していますよ。

シャッターリモコンで思い出に残る1枚を

3COINSのシャッターリモコンなら、ナイスショットを絶対逃しません。

スマホのBluetoothとリモコンを接続したら準備はOK!

離れた場所からでもしっかり写真が撮れますよ。

わずらわしさを解消!クリップホルダー

スマートフォンクリップホルダーは、3COINSの売れ筋商品です。

ベッドの縁につけて寝ながら動画を鑑賞したり、キッチンでスマホのレシピを見ながらお料理をしたりと使い方は自由自在!

棒の部分がグニャグニャと曲がるので、お好みの位置に調整できますよ。

まとめ

ここまで便利なスマホアイテムを沢山紹介してきましたがいかがでしたか?

プチプラとは思えない、使い勝手の良いものばかりでしたね。スマホアイテムはお手軽にゲットして、生活に役立てちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる