1. トップ
  2. スキンケア
  3. 8月の「My Little Box」は『SISLEY』の厳選アイテムをお届け!

8月の「My Little Box」は『SISLEY』の厳選アイテムをお届け!

  • 2019.8.16
  • 718 views

本格的な夏が到来し、海や旅行などアクティブに出かけたくなるこのシーズン。どんなことをしようか、夏休みを心待ちにしている人も多いのでは?

そんなワクワクしている女性におススメなのが、パリジェンヌのキレイの秘密を毎月届けてくれるサプライズBox「My Little Box」。8月の「My Little Box」は、同じフランス生まれのハイエンドブランド『SISLEY(シスレー)』と初のコラボレーション!スペシャルサイズの『SISLEY』のコスメ3種計4点がセットされている。

1つめは、1980年の発売以来、ベストスキンケアコスメとして人気の「エコロジカル コムパウンド」。肌質や年齢を問わず、肌を健やかに整えてくれる美容乳液で、厳選した植物原料から抽出した有用成分を絶妙なバランスで配合することで、肌本来の美しくなろうとする力をサポートしてくれる。10mL2本入り。

2つめは、ローズウォーターを贅沢に配合した化粧水「フローラルトニックローション」30mL。アルコールフリーの肌にやさしいフォーミュラで出来ているので、敏感肌を含むすべての肌タイプの人におすすめ。夏の紫外線で弱った肌を優しくいたわってくれるローションで、スキンケアの時間がもっと楽しくなりそう!

3つめは、色・輝き・スキンケア効果をもたらすリップカラークレヨン「フィト リップ ツイスト」。女性の望みを叶えてくれる欲張りなオールインワンリップは、世界中で大ヒットしているアイテム。今回は大人っぽく色めくセクシーなカラー<No.1 ヌード>をミニサイズでお届け。

そのほか、フランスにいなくともフレンチサマースタイルを楽しめるオリジナルグッズ2点もセットに。

1点目は、爽やかなボーダー柄がキュートな「サマータオル(フータ)」。

ヨーロッパで人気の商品で、夏のお出かけのお供にはもちろん、お家のインテリアにも使える万能アイテムだ。

2点目は、大事なアイテムを水から守ってくれる「サマークリアポーチ」。海辺で過ごす際はもちろん、旅行の際の小物入れにもぴったり!

パリジェンヌに愛される、植物の恵みがたっぷり詰まったこだわりの『SISLEY』のコスメが一緒なら、心躍る楽しい出来事が沢山待っているバケーションをもっと満喫できそう。

お家でゆっくりと夏を過ごす予定の人も、ラグジュアリーなアイテムでいつもと違った極上のリラックスタイムを自宅で過ごせること間違いなし!

『My Little Box 公式サイト』( http://www.mylittlebox.jp )

元記事で読む
の記事をもっとみる