1. トップ
  2. グルメ
  3. 「フルーツグラノラ 朝摘みいちご」いちご30%増量で登場!

「フルーツグラノラ 朝摘みいちご」いちご30%増量で登場!

  • 2019.8.16
  • 434 views

朝摘みいちごをそのままフリーズドライしてスライスし、いちご本来の味が楽しめると人気のケロッグ「フルーツグラノラ 朝摘みいちご」に、いちごを30%増量したリニューアル製品が登場!8月中旬より全国のスーパー・ドラッグストアなどで発売される。

今回は人気のある朝摘みいちごを30%増量し、いちご本来の味をより楽しめるようにリニューアル。砂糖などでの味付けを一切せずに、フリーズドライにより自然な甘みを凝縮させた朝摘みいちごを大きくスライスすることで、食感と見た目の両方において “いちご”の存在感が一段と際立っている。

サクサク食感が特徴のコーンフレークに加え、香ばしい噛み応えのある“押し麦”や複数の穀物原料を使用して作る軽めの食感の“パフ”の3種類の異なる食感により、子どもも大人も飽きずに食べ続けられる。

さらに、太陽の光をたっぷり浴びた4種の穀物だけでなく、レーズンやかぼちゃの種も含まれており、サクッと軽い食感で、見た目も食感も楽しめる。

フルーツやサクサク食感のグラノラがたっぷり入って、栄養バランスも満点。いちごもたっぷり入った「フルーツグラノラ 朝摘みいちご」で、気持ちの良い1日のスタートを!

元記事で読む
の記事をもっとみる