夏の旅行&帰省前におすすめ!「羽田空港」朝食スポット3選

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はtom(トム)さんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪

おはようございます。朝美人アンバサダーのtom(トム)です。

会社員として仕事をする傍ら、平日も休日もモーニング巡りにハマっていて色々な場所に出没しています。

前回(https://asajikan.jp/article/158655)も紹介しましたが、私は羽田空港のモーニングが大好き。

羽田空港は早朝から開店しているお店も多く、そして何よりエネルギーが集まっている場所のように思えて個人的パワースポットとなっています。

そんな場所で見つけた美味しいモーニングスポットを、今回もご紹介しますね♪

夏の旅行&帰省前におすすめ!「羽田空港」朝食スポット3選

【1】5:30オープン!朝からカレーうどんが食べられる専門店「cuud」

カレーうどん専門店「cuud」は羽田空港第1ビル2階にあり、オープンがなんと朝の5:30!

オーダーしたトマトカレーうどんは、スパイシー&濃厚で美味しい…!

ハーフサイズということと、ミニごはんやピクルスもあるので食が進み、ペロッと完食。

最後にだしを入れてカレースープにできるのも嬉しいです。

【2】女性におすすめ!野菜がたっぷり食べられるカフェレストラン「GGG CAFÉ」

羽田空港第2ビル3階にある「GGG CAFÉ」は旅する女性が“かわいくなれるカワイイごはん”がテーマで、サラダプレートやライスプレートなどが用意されています。

ベーコンエッグのブレックファーストプレートは見た目も可愛い!

他にもデトックスウォーターや、席には電源コンセントもあったり女性に嬉しいお店です。

【3】眺望抜群!「空とヒコーキと海の見えるカフェ Amici del te」

その名も「空とヒコーキと海の見えるカフェ Amici del te」は羽田空港第2ビル5階にあります。

ここは目の前に滑走路があり、飛行機と海が見える大好きな場所です。

パンケーキや、ドリンクメニューも豊富でパスタもパフェもあるので、いつでも食事を楽しみながら眺めを堪能できます。

これから夏休み。旅行に行くため、帰省するために羽田空港に行く方も多いのではないでしょうか。

そんな時はぜひ羽田空港に早めについて、モーニングを楽しんでみませんか?

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

tom(トム)さん(会社員)

普段は人事部で研修業務に携わっています。趣味はモーニング巡りで、チェーン店では上島珈琲店がお気に入り。羽田空港で学生時代にアルバイトしていたことから、羽田空港で朝活兼モーニングが最近ハマっています。

■Instagram:@tomoko.mogumogu

■blog:https://city.living.jp/citymate/citymate120

朝美人アンバサダー2019のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2019

元記事を読む
提供元: 朝時間.jpの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
夏を涼しく!大丸東京の“爽やかグリーンスイーツ”8選
暑さが続く夏の時期には、見た目も涼やかなスイーツがあったら素敵!大丸東京店は、8月13日(火)~31目(土)の期間、1階・地階ほっぺタウンにて、涼やかな緑で爽やかな気持ちになれるグリーンスイーツを発売中だ。 「源 吉兆庵」の「陸乃宝珠」は、岡山県産の「マスカット オブ アレキサンドリア」をまるごと一つ使用した果実菓子。フルーツの自然な甘さを贅沢に味わえる。価格は6個入で1944円。 「ずんだ茶寮」の大人気商品「ずんだシェイク」がクランチ・バーになった「ずんだシェイク・バー」は、「ずんだシェイク」をイメージしたオリジナルチョコをライスパフのクランチにコーティング。ザックザクな食感がたまらない!価格は8個入720円。 「アンリ・シャルパンティエ」からは新作「ピスターシュ・フランボワーズ」が登場。フランスで愛されるピスタチオとフランボワーズの組み合わせを生かし、ピスタチオのコク深く香り高い風味からフランボワーズの甘酸っぱさへと変化する味のグラデーションを楽しめる。価格は605円。 旬の味を味わうなら、国産メロンを使用した「銀のぶどう」の新作「メロンのパルフェ」はいかが?涼やかなメロンジュレに、ココナッツのブランマンジェを重ねたトロピカルなパルフェは、めいっぱい夏らしさを味わえる一品だ。価格は680円。 「鶴屋吉信」からは新作「紡ぎ詩ピスタチオ」が登場。“ナッツの女王”といわれるピスタチオを使ったひとくちサイズのお饅頭は、1個129円。 「モロゾフ」の「フルーツグラスゼリー (白ぶどう&巨峰)」は、透明感あふれる爽やかな緑が綺麗。白ぶどうのゼリーと、巨峰のぷるんとした食感の果肉の組合せをサッパリと楽しめる。価格は270円。 「銀座まめはな」の「豆乳クリームのあんみつ大福」は、クリームあんみつをまるごと頬ばる夢の大福!夏限定の<抹茶あん>と<黒みつあん>の2種類があり、価格は6個入1029円。 「東京ひよ子」の「お気に入り抹茶ぷりん」 は、やさしい甘さの中に抹茶のほろ苦さを効かせた風味豊かな抹茶プリン。価格は3個入で756円。 真夏のご褒美スイーツや手土産などにぜひチェックしてみて!
ストレートプレス
夏のみなとの一大イベント 大分県宇佐市で「宇佐市みなと祭り」開催
周防灘を臨む宇佐市長洲港で行われる夏の一大イベント「宇佐市みなと祭り」が台風の接近で延期となり、9月14日(土)、15日...
ウォーカープラス
流しそうめんで涼しい夏を 愛媛県で「権現山 流しそうめん」開催中
愛媛県伊予郡砥部町の権現山休憩所で、9月8日(日)まで「権現山 流しそうめん」が行われている。砥部町の清流、中野川の源流...
ウォーカープラス
夏のアクトランドは刀剣イベントがアツい!高知県香南市で「夏の刀剣フェア」開催中
高知県香南市の創造広場アクトランドで9月30日(月)まで、「夏の刀剣フェア」が開催されている。同日にアクトランド内龍馬歴...
ウォーカープラス
夏の終わりのギャルネイル♪ベージュ系カラー×ロングネイルで秋にGO
真夏は、ギラギラ!派手派手!のロングネイルを楽しんでいたギャルのみなさん、夏の終わりはどんなネイルをしていいか迷っていませんか?この記事では、秋以降にもおすすめの「べージュ」を取り入れたネイルをご紹介します。
Itnail
崩れるくらいなら最早つけない!?夏のノーファンデ派へおすすめのアイテム4選
お肌のトラブルをしっかりカバーして美肌に見せてくれるファンデーション。メイクに欠かせない女性も多いですよね!でもカバー力があるからこそ、お肌に負担がかかっていることはご存じですか?特に夏場のファンデーションは崩れやすいので、最近では素肌を活かしたツヤのあるノーファンデメイクが大流行!今回はノーファンデでも崩れず、しっかり日焼け対策をしてくれる『下地・コンシーラー・フェイスパウダー』を紹介しちゃいます♪是非参考にしてくださいね。
myreco
【くずれない下地】蒸し暑い夏はコレで乗り切る♡ 2019ベストコスメランキング
ベースが崩れやすい夏を美しく乗り切る秘策は、やっぱり下地。「今使っている本当にイイもの」をランキング形式でお届けします!
Oggi
夫にイライラ「もう口もききたくない」帰省や旅行で夫を嫌いにならない方法
「なぜか、夫にイライラ、モヤモヤする…」。長期休みのたびに、そう感じる妻は少なくありません。せっかく家族そろって過ごせるのに、どうして妻だけがイライラしてしまうのでしょうか? その原因、実は夫にありました。
ウーマンエキサイト
[牡牛座]8/18~24 恋愛&SEX占い モテモテの無敵状態! 夏を楽しんで♡
毎週金曜更新! 恋愛運+セックス運の週間占い「JINMUのアムール占星術」。8月18日(日)~24日(土)の【牡牛座】の運勢はいかに? 占術理論研究家としても有名なJINMU先生が奏でる“愛とエロスのジンムリズム”を受け取って!
CREA
夏の甲子園で注目の田辺桃子! もうすぐ20歳のお楽しみは?
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の田辺桃子さんです。「友達の恋バナを聞いてきゅんきゅんしています(笑)」と話す田辺さんの素顔に迫りました。
anan web
間違いなく喜ばれる!旅行や帰省で訪れたら絶対買いたい、とっておきの「地方のおみやげ」5選
全国各地、その土地の特産や食文化を生かしたおいしいおみやげスイーツがありますよね。旅に出てそんなおみやげを目にしたら、家族用に友人用にと吟味するものまたひとつの思い出。今回はお世話になっている人への贈り物に最適な全国各地のおみやげ品を紹介。福島の「Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア」、京都の「Chocolat Jewelry」、徳島の「ムンク阿波和三盆糖」と「ヒマワリ和三盆」、長崎の「長崎銘菓クルス復刻缶」の5つです。大人女子が思わず頬を緩めてしまうおみやげばかりですよ。
Precious.jp
夏の皮脂テカ肌、恥ずかしい・・・だったら、竹炭のパウダーを即お試しあれ
誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...
GINGERweb
夏は涼やかで凛とした【モードな寒色ネイル】を楽しみたい♪
夏は涼やかな、モードな寒色ネイルをまといたい。おすすめの最旬ネイル&ペディギュアをご紹介!
Oggi
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。