1. トップ
  2. スキンケア
  3. 彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

彼をトリコにする♡ 愛されのボディの作り方

  • 2019.8.14
  • 6616 views

彼が思わず触れたくなるような、愛されボディになりたい…
もちろん彼には心で愛されたいけど、カラダも魅力的になれるのなら、尚嬉しいですよね。
今回は、彼をトリコにする愛されボディの作り方を紹介します。

こんなボディはNG? 彼が悲しむカラダの特徴

愛されボディの前にまずは彼が悲しんでいるかも知れない、残念ボディの特徴を見ていきたいと思います。

(1) ガリガリに痩せている

女性は常に痩せてスマートになりたいと思っているのではないでしょうか。
モデルの様に細長いシルエットは、女性の憧れかもしれません。
しかし、男性はちょっぴりムチッとしたカラダのほうが好きだと思っているもの。
痩せれば痩せる程、美しくなれると女性は思いがちですが、ちょっと位お肉があるカラダの方が触り心地がいいのかも知れないですね。

(2) ムダ毛の処理が甘い

脇のムダ毛処理は多くの人がしているとは思いますが、ついつい足や手の指の毛を処理し忘れてしまう事はないでしょうか?
大切な女性にはいつもツルツルでいて欲しいもの。
ちょっと面倒ですが、細かいところのムダ毛も、抜かりなくチェックしておきましょう。
また最近では、お値打ちな価格で全身を脱毛できるサロンが増えてきています。
こういったサロンを活用してみるのも手ですね。

(3) 肌がザラザラ

彼女に触れてみたら思いのほかお肌がザラザラ。彼はきっとびっくりしてしまうかも知れません。
そうならないためにも、お風呂上りや乾燥が気になった時には、すぐボディクリームを塗るようにしましょう。
女優の石原さとみさんは、部屋のいたるところにボディクリームを置いて、気になったらすぐ保湿出来るようにしているみたいですよ。是非真似をしてみましょう。

男性が好む愛されボディの特徴

次に男性が好む愛されボディの特徴を紹介していきます。

(1) 適度にお肉がついたカラダ

適度にお肉が付いたカラダは、男性から大人気です。更にスベスベの肌であれば尚良しと言えるでしょう。
またお尻が大きくて悩んでいる女性も多いかと思いますが、男性はそんなに気にしていません。
むしろ柔らかヒップは大歓迎!という男性も多いもの。是非自信を持ってくださいね。

(2) キュッとくびれたウエスト

お肉が付いたぷよぷよボディでも、ウエストはキュッとくびれていて欲しいのが男性の本音です。
男性にはない曲線美が魅力的に感じるのでしょうね。
ですから、ちょっとお肉が付いたカラダが良いと聞いて、安心しすぎない様にしましょう。
ウエストの曲線美は絶対にキープです。

(3) 色白なカラダ

透き通るような真っ白なカラダを男性は大好きです。
肌が白いと言うだけで、清潔感を男性は感じ、好印象を抱くようです。
また色白な肌は、カラダをより一層、フワフワ、スベスベに見せてくれるでしょう。
「色黒の肌なんだけどどうすればいいの?」と言う女性もご安心ください。
お肌は保湿されることで透明感が増します。お肌の水分量が増えることで肌がトーンアップして見えますよ。

男性が虜になる!愛されボディの作り方

魅力的なカラダの特徴が分かったところで、早速、愛されボディを作るための方法をご紹介いたします。
どれも簡単に取り入れることが出来るるので是非試してみてくださいね。

(1) ご飯はバランスよく食べ、腹八分目を心がける

食べなさすぎは絶対にNGです。ガリガリボディを回避するために、バランスよく適度に食事は摂るようにしましょう。
愛されボディを作るためにおすすめな食材は鶏のささみ。
低脂肪、高たんぱくなので、スベスベでハリのあるお肌作りに一役買ってくれますよ!
もちろん、鶏のささみばかりを食べるのではなく、お野菜を中心にいろいろな食材も摂るようにするのをお忘れなく。そしてお腹いっぱいになるまえの腹八分目を心がけましょう。

(2) ながらエクササイズを取り入れる

キュッとくびれたウエストを作るために、無理のない範囲で、日々の生活にエクササイズを加えてみましょう。
例えば、椅子に座るときは、必ず背筋を伸ばすようにしましょう。
背筋を伸ばすことで、自然と腹筋に力が入りお腹が引き締まります。
引き締まったお腹は、綺麗なウエスト作りに一役買ってくれるでしょう。
これなら、運動が苦手な女性も気軽に取り入れることが出来るのではないでしょうか?
慣れてきたらちょっとずつ、エクササイズのレベルを上げていくのがおすすめです。

(3) こまめに保湿をする

お風呂上りには必ず保湿するようにしましょう。お肌もスベスベになる上、透明感も上がり美肌へ一歩近づくことが出来ますよ。
ポイントは、濡れたままの肌に保湿をすること。
体は洗ったそばから水分が蒸発していくので、保湿剤で体に残った水分ごと閉じ込めるようにすれば、さらにうるおい効果がUPします。是非お試しください。

愛されボディは、努力次第で誰でも作れる!

愛されボディは努力次第で誰でも作れることが分かりますね。
今回紹介した方法は、どれも簡単に出来るものばかりですので、是非日々の生活に取り入れて、愛されボディをゲットしちゃいましょう。
愛されボディを手に入れて、彼からますます大切にされる女性を目指してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる