1. トップ
  2. ファッション
  3. 地味にならずに華やか!おしゃれ見えする「モノトーンコーデ」9選

地味にならずに華やか!おしゃれ見えする「モノトーンコーデ」9選

  • 2019.8.14
  • 19229 views

色数が少ない分、簡単に挑戦できる「モノトーンコーデ」。コーディネートを考えるのはラクチンだけど、なんだか地味になってしまう…?そんなときに参考にしたいのが、関西読者のスナップ。黒白の中にも、どこか女らしさや華やかさを取り入れると、一気に洗練されて見えるはずです!

いつもの「Tシャツ×デニム」も白黒なら大人っぽい

鍋島恵里奈さん(22)
同志社大学₄回生
Tシャツに切りっぱなしデニムのメンズライクなカジュアルコーデなので、巻き髪のダウンスタイルと小物で女っぽさをプラスしてみました。

釘宮紬里さん(21)
神戸学院大学₄回生
病院で実習中なので黒髪ですが、それを活かしてモノトーンでまとめました。合わせる小物は、夏だとシルバーが多めになっちゃいますね。

松吉杏奈さん(24)
百貨店勤務
夏のモノトーンはMila Owenのジレを羽織ってカッコよく。UNIQLOのTシャツはセルフリメイクして思い通りの形にチェンジしてみました!

柄ボトムスを主役にすれば華やかさUP!

布野ひかりさん(24)
IT関係勤務
ZARAのこのスカートは、大人気すぎて街でもよくはいてる人を見かけます。ニットはもうすぐ友達と立ち上げる、セレクトショップのものです♡

岸本涼凪さん(18)
同志社大学₁回生
GRLで最近買ったばかりのドットワイドパンツは1590円! 白Tはユニクロです。U-NEXTで韓国ドラマを観るのとカメラアプリFace Uにハマり中。

藤岡亜沙子さん(23)
金融関係勤務
韓国とタイによく行きます。最近のお気に入りはタイブランドのKloset。凝ったデザインで可愛いんですよ! コスメは韓国のCLIOがおすすめ。

白スカートなら、女らしく爽やかに

㊨森岡 唯さん(22)
京都女子大学₄回生
同じ女子大の友達と河原町ショッピング中。買ったばかりのルクールブランのワンピと靴で来ました。京都女子大ではJJとViViが二大派閥です。

㊧真野沙彩さん(21)
京都女子大学₄回生
実は就活で行った東京でもJJにキャッチされました♡ ザラのトップスとリリーブラウンのスカートの、今日の服のほうがお気に入りです(笑)。

神田萌夏さん(18)
同志社大学₁回生
ここ数カ月でタピオカ屋さんが₄~₅店舗できた四条。今日は授業前にジ・アレイ系黒糖タピオカの辰杏珠に行ってきました! ウチらの推しタピ。

(掲載内容はJJ9月号のものになります)

元記事で読む