1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラで揃えやすい【3COINS】!旅行に持って行きたいトラベルグッズ特集

プチプラで揃えやすい【3COINS】!旅行に持って行きたいトラベルグッズ特集

  • 2019.8.13
  • 17062 views

旅行の準備をしていると、いろいろなものが必要となってきますよね。しかし、たくさんそろえるとなると結構な出費になってしまう場合も。

そこで、リーズナブルなアイテムが豊富な3COINSでそろえると、旅行前の出費をおさえることができます。

今回は、3COINSのトラベルグッズについてまとめました。

旅行で活躍する!リーズナブルで便利な3COINSのトラベルグッズをチェック!

ヘアアイロンポーチ

ヘアアイロンを持って行くと髪をセットしやすく便利ですが、使用後のヘアアイロンはなかなか取り扱いに困りますよね。

そこで活躍するのが、3COINSのヘアアイロンポーチです。

ポーチの内部がアルミ生地のため、使ったあとの熱くなっているアイロンをさっと収納しやすいんですよ。

斜めストライプ柄のデザインも可愛らしく、素敵ですね。

ランドリーネット

着替えを入れ、持ち運ぶのにぴったりなのがランドリーネットです。

長方形型でほどよく深さもあるため、たたんだ衣類を収納するのにぴったりなんですよ。

爽やかなカラーリングでシンプルなデザインもおしゃれですね。

小わけポーチ

キャリーケースや旅行バッグに小物を詰め込んでしまうと、探しにくくなってしまいますよね。

そこで、小わけポーチを使って小物を管理すると、使いたいときにさっと取り出しやすくなります。

クールなデザインのポーチはさまざまなサイズのものがあり、量や大きさにあわせて選べるのも嬉しいところです。

キャリーケースにかけられるバッグ

キャリーケースにかけられるバッグは、取っ手部分にかけて移動できる優れものです。

使わないときは小さくたたんでおけるのでスペースを取らず、おみやげなど荷物が増える帰路に役立ちますよ。

折りたたみ傘ポーチ

旅行先では折りたたみ傘を持ち歩くことが多いと思いますが、使用後の濡れた傘を手に持って歩くのは少々邪魔ですよね。

3COINSの折りたたみ傘ポーチがあると、濡れてしまった傘もリュックに入れておくことができ邪魔にならず、ゆっくり旅行を楽しむことができます。

携帯スリッパ

長時間の移動が必要となる場合、持っていると便利なのが携帯スリッパです。

3COINSのスリッパは折りたためるうえに、巾着もついていて持ち歩きやすいのが嬉しいポイント!

シンプルなデザインで、落ち着きがあるカラーリングも魅力的です。

ストックバッグ

ストックバッグはさまざまな使い道がありますが、絆創膏やコンタクトなど、小さくてなくなりやすいものの管理にも適しています。

中に何が入っているのかわかりやすく、瓶のデザインもおしゃれですね。

マルチケース

保険証などを持ち歩くときにあると便利なのが、マルチケースです。

カード類やおくすり手帳など大事なものをまとめて収納でき、ポケットが多いため種類別にわけて入れておけるのが使いやすいポイントですよ。

チケットなど、旅行先で必要となるものを入れておくのもいいですね。

まとめ

3COINSのトラベルグッズについてご紹介しました。

旅行先で役立つアイテムがたくさんあり、しかもリーズナブルなため揃えやすいというメリットもあります。ぜひ、トラベルグッズは3COINSで揃えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる