1. トップ
  2. 草なぎ剛「キスミープリーズ!」ポスターにキスしてた過去明かす

草なぎ剛「キスミープリーズ!」ポスターにキスしてた過去明かす

  • 2019.8.13
  • 131 views
草なぎ剛が自身が部屋に貼っていたポスターを明かした
KADOKAWA

8月11日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、草なぎ剛が高校生時代に好きな女優のポスターを部屋に貼っていた過去を告白。リスナーのお便りとともに当時の自身の思い出を明かした。

【写真を見る】香取慎吾がMattに扮した新キャラKattが話題に

リスナーから「部屋に好きなアイドルのポスターを貼り、毎朝キスをしてから出かける」というお便りが寄せられると、草なぎは「あるよね。昔、ブルック・シールズが好きでさ」と同調。自身の経験を明かした。

「貼ってあったね!つよぽんの部屋にブルック・シールズのポスター」と香取。草なぎは「東急ハンズに買いに行ったんだよなぁ。高校一年生かな。ブルック・シールズ好きだったの」と当時を振り返った。

続けて「マイケル・ジャクソンもブルック・シールズ好きだったんだよね。ブルック・シールズ初恋の人かもしれないな。チュッチュしてたよ(笑)。あとね、奥居香さんも実は好きだったの俺。プリプリ(PRINCESS PRINCESS)の時の。プリプリの時のポスター貼ってたときあった。それもチュッチュしてたかもしれない(笑)」と明かすと、「おぉ!いいですね」と香取。

「僕らのポスター貼ってくれてる人いるのかな?昔からのね」と草なぎが問いかけると、香取も「ぜひ僕らのポスターにもキスして欲しいですよね」と伝えた。

最後に「最近僕たち、ポスター出した?」という草なぎに「あります。いまピンときたのがあります」と香取。

「去年のお正月の『すてきな奥さん』という雑誌。着物で神社で写真撮った。『すてきな奥さん』で初めて男の人が表紙とかをやらせてもらって。あれを開くと、着物のポスターになってるのがあると思うよ(笑)」と紹介すると、草なぎは「みなさん、それにキスミープリーズ!」とコメントした。

SNSでは「“キスミ―プリーズ”に笑った」「ポスターにキスしてねと促すアイドルも珍しい」などの声が寄せられていた。

ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)は毎週日曜夜7時から放送。(ザテレビジョン)

元記事で読む