1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋で悩んだら行ってみて!恋愛占いが得意な都内の占い館5選

恋で悩んだら行ってみて!恋愛占いが得意な都内の占い館5選

  • 2019.8.12
  • 10144 views

恋愛がうまくいかないときは、一人で悩むよりも思い切って占いに頼ってみることがおすすめ。悩める女性にぴったりの、恋愛占いが得意な都内の占い館を紹介します。リーズナブルなところも多いので、気軽な気持ちで訪れてみて!

個室だから安心して占ってもらえる「占い館バランガン」

「バランガン」は新宿・池袋・銀座に店舗を構える占い館。店内がサロンのようにきれいで女性が入りやすい雰囲気なのが特徴です。さらにこの占い館は特に恋愛相談に強いという評判も。

完全個室となっているため、「まわりの他のお客さんに恋愛相談を聞かれるのはやはり嫌…」というあなたも安心して占いを楽しむことができますよ。

霊視鑑定も行っていますが、霊視はどうしても占い師自身の体調やコンディションなどに左右されてしまうのではじめての場合は注意が必要です。手相・タロット・アストロダイスなど複数のツールを使って占ってくれる人が多いので、占いは初めてなあなたもきっと満足した時間をすごせるはずですよ。

スピリチュアルに強い「銀座エルアモール」

「占い師」ではなく「スピリチュアルカウンセラー」として占ってくれるのが「銀座エルアモール」です。カードや霊視による占いのほか、ヒーリングを行ってくれるのが特徴で、恋愛に悩んでいる女性たちを癒してくれる場所でもあります。

元ミスユニバース地方代表やイケメンカウンセラーなどが在籍していて、完全個室で対応してくれます。最後にエネルギーを注入したステッカーがもらえるというちょっとお茶目な魅力も。

チャネリングによる会話ができる完全予約制「光のとびら」

悩んでいる人を支えている守護霊と会話をして、メッセージを受け取りながら会話をしていくチャネリングと呼ばれる占いを行うのが日本橋と赤坂にある「光のとびら」です。スピリチュアルを中心に占いを行っているのが特徴で、所属する占い師はすべて厳しくチェックされた先生ばかり。少数精鋭のため、完全予約でのみ占いを受け付けています。

婚活も行っている「ビーカフェ」

東京都内の人気占い館は高すぎて手が届かない!という人におすすめなのが渋谷にある「ビーカフェ」です。この占い館は恋愛相談に来る女性が多いのですが、なんと婚活マッチングサービスも行っているんです!

東京に集まる地方の人たちが同郷の相手を探したり、開運をもとに婚活マッチングをしたりと恋愛に繋がる具体的なシステムがあるので恋愛や結婚に憧れる女性が数多く訪れています。料金設定が低いので、気軽に利用できると人気ですよ。

時間制限なし!「銀座フォーチュンキュア」

恋愛相談って、話し始めると時間がいくらあっても足りなくなることはありますよね。そんな悩める女性にピッタリなのが「銀座フォーチュンキュア」です。1件4,000円以内で、時間無制限で占いや相談に乗ってもらえるのが最大の魅力。じっくり話を聞いてもらっているうちに、だんだん悩みが解消されていく人も多いようですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる