1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年8月~9月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年8月~9月の恋模様》

  • 2019.8.11
  • 73011 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年8月~9月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢
生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

8月は再開運が高まりますが、環境を変えたり、決断や実行したりは控えた方が良いでしょう。パートナーとは9月にお金の価値観に関する話をしてみると良いでしょう。デートは梨園など果物狩りに繰り出してみてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

8月は現状維持のとき。浮気心にはご用心です。9月は再開運が高まり運気の後押しもあるとき。以前ご縁があったり忘れられない人に積極的にアプローチしてみましょう。復縁のチャンスです。デートは海水浴が良いでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

8月は強い運気のとき。多少のわがままも上手く甘えて聞いてもらいましょう。9月は一転わがままな振る舞いは控えて相手にあわせるのがよいでしょう。デートはクルージングなど船にのって過ごすのがよさそうです。

Bloomie(ブルーミー)

8月は現状維持のときなので不満に思っても波風立てずにやり過ごしてください。9月は一転強い運気なので、伝えたいことは9月に伝えるのが良いでしょう。アプローチするチャンスです。デートはゴルフを楽しみましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

8月は何か決断したくなっても受け身の年運なので控えたほうが良いでしょう。また、9月は自己主張すればトラブルを招きかねない運気のとき。不満があってもグッと我慢。疲れたらまずは自分を労ってあげましょう。

Palansophie(パランソフィー)

8月、9月ともに順調な運気。あなたが提案することもスムーズに受け入れられるでしょう。特に9月は決断のとき。長い春に終止符を打ち、結婚や入籍など決めごとをするのにオススメです。思い切って告白するなら今です。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

8月から本格的に現状維持のときへと年運が変化しました。今までの調子より言動は控えめに何事も相手に譲る気持ちを意識しましょう。婚活は今積極的に進めることはオススメできません。幸せな将来のために時を待ちましょう。

Parvie(パルヴィー)

8月は現状維持のとき。関係を進めたくても焦らず、すべては9月に実行に移すのがよいでしょう。秘めた想いを伝えるのも運気の後押しのある9月にしてください。デートは温泉旅館でゆっくりするのがオススメです。

Surlouis(サールイ)

8月、9月ともに積極的な行動は控えて受け身の姿勢で対応するのがよいでしょう。異なる意見でも余計なことはあえて言わずに波風立てずに賢く過ごしてください。デートはインテリアショップ巡りがオススメです。

Devality(ディヴァリティ)

8月、9月ともに現状維持のとき。しばらく環境を変えることは控えたほうがうまくいくでしょう。新たな始まりだけでなく、それがたとえ別れの決断だとしても、今ではなく時を待つことをオススメします。

Deviage(デヴィアージュ)

8月は企画するより誘われた楽しいイベントごとに参加してみましょう。また、9月はより受け身の姿勢が求められるときなので、相手に合わせることを忘れずに。デートは映画館での映画鑑賞がオススメです。

Hanuexy(ハヌークシィ)

8月、9月ともに期待したり多くを求めなければ穏やかに過ごせるでしょう。今は先のことを気にするよりも楽しい時間を充実させることにフォーカスしてください。デートは球場で野球観戦を楽しむのがオススメです。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる