1. トップ
  2. 恋愛
  3. 非モテ子から一気にモテ子に昇格するための「気が利くLINE」5選

非モテ子から一気にモテ子に昇格するための「気が利くLINE」5選

  • 2019.8.10
  • 9010 views

LINEの内容やタイミングにより、気が利くと思ってもらうことができます。気が利く女性はかなりモテるので、非モテの女子でも一気にモテ子になることができます。

相手の気持ちを読んであげる

相手が悩んでいる時にさりげなくLINEで聞いてみたり、飲みに行きたいと考えている時にはさりげなく誘ってみるということが大切です。すぐに返信があったり既読になるタイミングは、相手も暇ということや構ってほしいタイミングということなので、あなたのレスポンスは良くしておきましょう。

返事のタイミングを考える

相手の状況を常に考え、仕事中や寝る前、就寝中など迷惑になりかねないタイミングにはメッセージは送らないようにし、相手の都合を考えて連絡するようにしましょう。忙しくないかを直接聞いてみるというのも一つの手段です。

素直な気持ちを伝えたり褒める

デートをした後には、お礼の気持ちや楽しかったということを伝えるようにし、次にはどこに行きたいということもさりげなく伝えると、次のデートにも男性側が誘いやすくなります。もちろん相手の都合を考えなくてはならないので、無理に日にちを決めるのではなく相手の都合に合わせることも伝えると、気が利くと思ってもらえます。男性も褒められると嬉しい生き物なので、良かったところも素直にLINEで伝えてあげるようにしましょう。

返事は空いた時で良いと思わせる

すぐに返事を返しすぎてしまうと、相手もすぐに返さなくてはならないというプレッシャーに感じてしまいがちです。あまりすぐに返信しすぎると、かえって迷惑になってしまいかねないので気をつけなくてはなりません。返事は空いた時で良いと伝えることにより、楽にLINEができると思ってもらえるので、空いたタイミングでさらっと返信してもらえます。あまり長文になると打つことが面倒になってしまう男性が多いので、長くなりすぎないようにするのも気遣いの一つと言えます。

良いタイミングで終わらせてあげる

LINEを終わらせるタイミングがなく、だらだらと続けてしまっているという人もいますが、男性は意味のないLINEのやり取りを好まない人も多いです。夜にはお休みと伝えて一旦LINEを終わらせてあげるというのも、気が利くと思わせるためのポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる