1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっぱり君が一番!」浮気も不倫もされない女性の5つの特徴

「やっぱり君が一番!」浮気も不倫もされない女性の5つの特徴

  • 2019.8.10
  • 21583 views

自信を持っている

何に対しても自分の考えを持ち、自信がある女性は魅力的ですよね。男性に対しても、「いつか浮気されるかも」「本当に私のことが好きなのかな」などと不安でいる時間が長いと、ネガティブな印象を与えてしまいます。自分だけを愛してくれている、ということを信じるようにしてみましょう。また、男性に主導権を渡すのではなく、自分で決められる強さを持つといいかもしれません。

身だしなみに気を付けている

最初は服装やメイクに気合を入れていたとしても、だんだん手抜きになってしまうこともあるでしょう。しかし、見た目に気を使わずにいると、彼氏や旦那さんが他の女性を見てしまう隙を与えてしまうかもしれません。オシャレを楽しみながら、清潔感にも気を配るとより良いでしょう。

お互いの時間を尊重できる

一緒にいる時間だけを考えたりするのではなく、お互いが一人で過ごす時間も大切に考えることが出来るといいでしょう。男性は特に、一人でいる時間を必要とする場合が多いので、そういう時はそっと見守ってあげてくださいね。寂しくなったからといって、「どうして連絡してくれないの?」「私の事は大切じゃないの?」など、責める言葉は使わないように気を付けましょう。

癒しをくれる

仕事や人間関係で疲れている男性に、癒しを与えることが出来たらいつまでも大切にしてもらえるのではないでしょうか。「お疲れさま」「いつもありがとう」など、相手を気遣う言葉をかけたり、一緒にいる時に落ち着ける環境を作ってあげるようにするといいですね。

感情をコントロールできる

自分の考えと違うことがあっても、すぐに怒ったりせず話を聞いて受けとめるなど、自分で感情をコントロール出来るといいですね。感情を抑えられず、いつも文句を言っていたり、機嫌を悪くしていたりすると、お互いに疲れてしまいますよ。相手の悪い部分よりも、好きな部分を見つけられるように気持ちに余裕を持ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる