1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性が語る「海デート」のちょいセクシーな体験談!水中で…砂浜で…

女性が語る「海デート」のちょいセクシーな体験談!水中で…砂浜で…

  • 2019.8.10
  • 5159 views

非日常感のある夏デートと言えば、やっぱり海。肌を露出したり、水中で触れ合ってみたりと、いつもと違うムードで彼をドキドキさせられるかもしれません。今回はそんな海デートでの、セクシーな体験談を20代の女性2人に聞いてみました。

■成功:砂浜でも水の中でもラブラブ

まずは、彼との海デートでセクシーなムードを作れたというAさん(25歳/OL)のエピソードをご紹介。

◎日焼け止めを塗って、いい雰囲気に

「彼の背中に塗るとき、ちょっとオーバーなくらい丁寧に塗ってあげたんです。さりげなく胸を密着させたら彼もドキッとしたみたい」

素肌をマッサージするように触れる、というのがポイントなんですね。逆に彼に塗ってもらうのも効果は絶大なはず!もちろんムダ毛の処理は抜かりなく。

◎彼に水着の紐を結び直してもらう

「後ろで結ぶタイプのビキニを着たので、紐がほどけたとき、彼に結んでもらいました」

これは不自然さを感じさせることなく、お互いにドキドキできる、理想的なテクニックかも。

◎水の中でイチャイチャ触れ合う

「大きい浮き輪でちょっと沖まで行ったら、彼が抱きしめてきて…。人目がないのをいいことに、いっぱいキスしました」

海でのドキドキ体験と言えば、肌の露出と水中でのボディタッチですよね。2人の世界に浸れる場所では、彼のスイッチもONになること間違いなし。

◎深い所で彼にしがみつく

「怖がって彼にしがみついたり、足を絡めるたり。普段はそんなことできないけど、水中なら結構、何でもありです!」

泳ぐのが苦手なら、教えてもらいつつ、さりげなく彼の腰や太ももに足を絡ませるとセクシーな雰囲気になりそうです。「しょうがないな~」と言いつつ、彼も頬がゆるんじゃうのでは。ただし2人一緒に溺れたりしないよう、くれぐれも注意してくださいね。

■失敗:水着もエロ展開も散々な結果に

海でのドキドキ演出は、ときに失敗することも!続いて、あまり海デートにいい思い出がないというBさん(27歳/販売員)の体験談をお届けします。

◎大胆な水着に、彼がドン引き

「思いっきり露出度の高い水着を着たら、彼が真顔に。やらかしたみたい…」

喜ばせたい気持ちが先走って、やりすぎてしまったのでしょう。本命の彼女には極力、露出はしてほしくない、という男性も多いので、さじ加減を間違えないように気をつけて。

◎胸を触られて極厚パッドが!

「水中で胸を触られたら、パッドで盛ってたのがバレました。彼は気づかないふりをしてくれたけど恥ずかしかった!」

スタイルよく見せたいのはわかりますが、見栄を張るのも考えもの。脱がせてガッカリにならないためにも、盛りすぎ注意です。

◎岩場でフナムシ…気分が盛り下がる

「キスしてるうちに彼が興奮し、人がいない所に行くことになりました。最初は砂浜でしようとしたのですが、アソコに砂が入ったらやだなって集中できなくて。その後、岩場に移動して再開したら、今度はフナムシが大量発生!すっかりその気が失せました」

海辺でエッチな雰囲気になったとしても、その場で…ではなく、安心できる場所に移動したほうがよさそうですね。

■海デートにおすすめのアイテム

AさんBさん、双方に海デートで役立ったアイテムも聞いてみました。

◎大きめのタオルでベッド気分

2人がすっぽり包まれるくらいのビッグサイズが◎。ベッドでイチャイチャするような気持ちになれます。

◎手持ち花火は夏の定番!

夜の海に行くなら花火はおすすめ。ロマンチックな雰囲気になってムード抜群です。

◎ひんやり冷感スプレー

火照った肌に気持ちいい冷感スプレー。お互いに吹きかければ、楽しみながらナチュラルにスキンシップできそう。

◎ミニテントで2人だけの空間を

プライベートな空間を作ることでラブラブ度アップ!多少エッチなことをしてもバレませんが、激しくなりすぎないよう気をつけて。

■ドキドキ海デートは入念な準備がカギ

海でセクシーな雰囲気を作り出すには、事前の準備が大切!いつもより大胆に密着することで彼のスイッチがONになるかもしれません。解放感満点のビーチで気分が上ったら、プライベートな空間に移動して2人だけの思い出を作ってくださいね。

ライタープロフィール
musubi

元記事を読む