1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼がもっと夢中になってくれる「可愛く盛れるデートスポット」3選

彼がもっと夢中になってくれる「可愛く盛れるデートスポット」3選

  • 2019.8.10
  • 10677 views

王道の花火大会!

これからの季節、絶対にハズせないデートスポットがこちら♡言わずもがなの「普段とは違う浴衣の雰囲気」は普段ありがちな動作さえ特別なものにしてくれます。
例えば手をつなぐという何気ない動作も、彼にとっては人ごみの中で慣れない下駄で歩く彼女を守る大切な行動に。
小さくキュッと握り返してくる手と少し照れた笑顔は、彼にとって最高に可愛く見えること間違いありません!

4D映画館でアクション映画!

立体的な画面の他、座席が動いたり水しぶきが飛んできたりする4D映画館!
彼好みのアクション映画などをチョイスすれば臨場感にあふれたスリルを楽しむことができます。
そんなスリルが女の子にとってはちょっとコワいなと思ってしまうこともあるかもしれませんが、そんな時は迷わず彼の腕にしがみついてみて!
可愛く頼ってくれるあなたに彼はメロメロになるハズですよ。

お寺や神社!

ちょっと落ち着いたデートも時には心地よね。
とくにお寺や神社などのパワースポットと呼ばれる場所は心が落ち着くだけでなく2人の未来について思いをはせることができたりもします。
「何をお願いしたの?」「これからもずっと2人で楽しい時間を過ごしたいなって♡」そんな会話が生まれたら二人の絆も深まるかもしれません。
手を合わせて一生懸命祈る姿をこっそり見た彼は、あなたのことをより愛おしく感じることでしょう♡

【番外編!】仕事終わりのカフェ

もしもあなたの仕事終わりに彼も仕事が終わって会えることになったら、リップを塗りなおすのもいいけど、いつもよりは少し息を抜いて自然体のあなたを見せてみるのはどうでしょうか♡
仕事が終わってリラックスした状態のあなたは、気合いを入れたデートスタイルでなくても、彼にとっては最高に愛おしく見えるハズです。
お互い「頑張ったね」と労いあって、ほっこりカフェオレでも飲みましょう。
口についた泡があなたの可愛さを盛り上げてくれるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる