1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・無印etc.】で買える!清潔感ただようホワイト系雑貨特集♪

【ダイソー・セリア・無印etc.】で買える!清潔感ただようホワイト系雑貨特集♪

  • 2019.8.10
  • 30782 views

真っ白なアイテムを見ていると、清潔そうなイメージがただよってきませんか?

今回はそんなホワイト系の雑貨にスポットを当ててみました!「セリア」や「ダイソー」、「無印良品」や「3COINS」など人気雑貨店の素敵アイテムが豊富です♪

1.お皿

高級感ただよう長方形【ダイソー】

ホテルなどで提供されそうな、おしゃれで洗練された長方形が◎。

一品料理を並べたり、魚を一尾丸ごと敷いても高見えしてくれそう!テーブルコーディネートのお供にぜひ購入してみて。

あると便利なシンプルな1枚【無印良品】

1枚は持っておきたいシンプルなお皿は、無印良品で買っておきましょう!深さがあるので、パスタはもちろん、カレーやシチュー用としてもおすすめ。

2.キッチン雑貨

スプーンつきで使いやすさ倍増【セリア】

セリアで人気の「ボヌール」シリーズに、シュガーポットが登場。

同色のスプーンがついているので、使い勝手だけでなく見栄えも◎です!気になったらぜひ実物を見にいってくださいね♪

3.文房具

白で揃えて統一感を【ワッツ】

毎日使うアイテムだからこそ、シンプルさを忘れたくないですよね。

白一色で揃えてみると、心もなんだか落ち着いてくるよう。飾らない美しさをぜひ楽しんでみて。

普段使いにはシンプルで対応【ダイソー】

学校や職場、自宅で書類をまとめたりするのに使うからこそ、シンプルで。

中身が透けて見える半透明がこなれ感をプラスしてくれます。100円文房具を上手に活用して、毎日を快適に過ごしたいですね!

4.植木鉢・フラワーベース

シンプルなのに高見えが狙えちゃう【ダイソー】

シンプルな中に凹凸のある柄が映える一品。白ベースで圧迫感がないので、室内に飾っても楽しめそうです!

並べて置くだけでもかわいいインテリア感がツボですね。

インテリアにぴったりのサイズ感【ダイソー】

フラワーベースとしてはもちろん、インテリアとして飾るだけでも素敵!

プチプラと言われなければわからないおしゃれさが人気の秘訣です。ダイソーに足を運んだらぜひ、checkしてみて。

5.ポンプボトル

使う場所を選ばないなじみやすさ【セリア】

かわいくても、個性的すぎるとお部屋で浮いてしまうことも…。

そんな時は、セリアのポンプボトルをチョイスしちゃいましょう!陶器風の高級感×なじみやすいカラーが普段使いにぴったりですよ。

6.ハンディファン

安くてもしっかりものを選びたい【3COINS】

今年のトレンドから外せないハンディファンも、プチプラショップで賢く購入して。

3COINSのアイテムなら、価格はもちろん、使いやすさも格別!1000円で本格派が手に入るこの機会をお見逃しなく♪

7.傘立て

雨水を吸収してくれる珪藻土が◎【ワッツetc.】

玄関にスペースがない方でも、この傘立てなら場所を取らず使えます!

珪藻土なので雨水が溜まる心配もなし。100円で買えるのも嬉しいですね。2~3本かけられるので、おひとつ購入していてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?白ベースというだけで、清潔感やおしゃれ感が高まる気がしませんか?

気になるアイテムを見つけたら、さっそくお店に足を運んでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる