1. トップ
  2. みんなの笑えるダイエットエピソード16選♡ウソのようで本当にあった体験談まとめ

みんなの笑えるダイエットエピソード16選♡ウソのようで本当にあった体験談まとめ

  • 2019.8.16
  • 7772 views

andGIRLの読者から寄せられた「自分や友人の笑えるダイエット談」、至極のエピソード16選をまとめてお届けします!

■千葉県・34歳

空気を食べて、お腹いっぱいになる。

■愛知県・23歳

毎週月曜に「ヤセる!」と意気込んで終わる私。

■東京都・23歳

ジムに毎日通って、マックにも毎日通っていた。

■東京都・30歳

「ヤセてから結婚式」が口癖で、なかなか挙式申し込みができなかった。

■静岡県・36歳

糖質オフダイエットを始めた母が、お供え物のおまんじゅうをこっそり食べていたのでツッコんだら、「お供え物は太らない」と謎持論を展開(笑)。

■広島県・42歳

大食いの同僚がダイエットを始めて、弁当3個から弁当2個にしていた。もちろん、ヤセる気配なし。

■富山県・38歳

マスクの下におしゃぶりをくわえて、口さみしさを凌いでいた友人がいた。

■東京都・35歳

安い補正下着で、ボンレスハムのようになっていた。

■宮崎県・年齢不明

「マックのポテトは野菜」と食べまくっていた。

■埼玉県・26歳

お弁当箱にバナナとミカンをまるごと入れてきた友人。象のお昼ご飯のようだった。

■広島県・30歳

ジムで300kcal消費したあとに、500kcalのスイーツを食べていた♡

■宮城県・29歳

トイレの個室で筋トレしていたけど、鍵がかかっていなかったのか、他の人が入ってきて恥ずかしかった。

■新潟県・35歳

友人がカロリー◯イトをダイエット食品だと思い、毎食後に食べていた。

■東京都・32歳

歩きをスキップに変えていた。

■京都府・30歳

ダイエット中でチョコレート断ちをしていた母が、私のオロナインの箱を見て一言。「それチョコレート?」って、禁断症状か。

■愛知県・29歳

夫が「今日は全然食べてないよ!パスタ、唐揚げ、サラダ、冷凍食品、ビールくらいかな」とドヤっていた。

イラスト/佐藤ワカナ 構成/andGIRL編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる