1. トップ
  2. カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとラスベガスで同性婚ウエディング♡

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとラスベガスで同性婚ウエディング♡

  • 2019.8.30
  • 15328 views
 (536653)

The Sun紙が、モデルのカーラと女優のアシュレイ・ベンソンが結婚したと報道。ついに同性婚!?と思いきや、その後、ふたりはラスベガスにある、エルヴィス・プレスリーをテーマにした「リトル・ベガス・チャペル」で挙式はしたけれど、法的に夫婦になったわけではないと判明したわ。


ふたりは式のあと、そのまま友人たちとウエディング・セレモニーを開いたらしいけど、ゲストにはシャーリーズ・セロンや、ジョー・ジョナス&ソフィ・ターナーのカップルも居たそう。

カーラとアシュレイはこの1年間ひっそりと交際してきて、今年6月の「LGBTQ+プライド・マンス」のときにインスタグラムにイチャイチャ動画を投稿して、交際をカミングアウトしたばかり。

ほかにも、去年7月には、アシュレイがカーラのイニシャルである「CD」というタトゥーを左胸に入れて、彼女にとってカーラが大事な人であることを示していたのよね。交際1年という節目に、ふたりの愛を誓い合うセレモニーがしたかった、というのが今回の挙式の理由みたい。

 (536663)


ちなみに、カーラ自身は「私はゲイではないのよ」と発言していて、「今この瞬間に女の子と付き合っているとか男の子と付き合っているとかで、ゲイだとは決めつけられたくないのよ」と2017年のGlamour誌のインタビューで発言していたわ。

それにしても、ふたりともブロンドで、男顔のカーラと女顔のアシュレイは、本当にお似合いの美女同士のカップル。こんな可愛い女の子がふたりで居たら、男性からナンパの嵐がすごそう、なんて、余計な心配しちゃいそう(笑)。

元記事で読む
の記事をもっとみる