1. トップ
  2. グルメ
  3. 餃子が挟まれた!「浜松餃子バーガー」

餃子が挟まれた!「浜松餃子バーガー」

  • 2019.8.9
  • 2531 views

浜松といえば餃子!です。浜松のグルメスポットとして、素材にもこだわったハンバーガー専門店「浜松バーガースタンド 8」が2019年8月9日(金)からオープンします。

ハンバーガー専門店「浜松バーガースタンド 8」って?

「浜松バーガースタンド 8(マルマル)」とはその名の通り、浜松の素材をまるまる活かしたバーガースタンドです。野菜もお肉も全部浜松産!

浜松といえば餃子です。なんと餃子が丸ごと入ったバーガーも登場。「浜松バーガースタンド 8」に行けば、浜松がまとめて楽しめます。

「浜松バーガースタンド 8」だからこそのラインナップ

「浜松バーガースタンド 8」だからこそのバーガーメニューは全部で6種類です。

浜松餃子バーガー

「浜松バーガースタンド 8」のメイン商品の浜松餃子バーガー。中には餃子専門店とコラボした自家製の浜松餃子が入っています。浜松ならではの一品です。

浜松ステーキバーガー

浜松産峯野の牛がボリューミーに一枚入った一品。ジューシーな肉汁がたまりません。

浜松バーガー

これぞ王道!なハンバーガー。素材にはかなりこだわられていて、ハンバーガーのお肉は、浜松産の牛肉がブレンドされたものを、野菜はもちろん浜松産!

浜松チーズバーガー

お肉と野菜にこだわられた浜松バーガーに、とろとろのチーズがトッピングされた一品。

あふれんばかりのチーズによだれが止まりません。

浜松アボカドチーズバーガー

浜松チーズバーガーにアボカドがトッピングされた、なんとも贅沢な一品。アボカドとチーズの最強タッグ召し上がれ。

浜松8バーガー

浜松バーガーにチーズとアボカド、さらにハンバーグが2枚も乗っちゃったハンバーガー。高さは、驚きの12センチ…!超メガ盛りのプレミアムハンバーガーです。

気になるサイドメニューは?

浜松産三方原馬鈴薯が使われたポテト。ホクホクなポテトはあたたかいうちに召し上がれ。

全部で3種類のドリンクメニュー。ミカンソーダに、レモンスカッシュに、今話題のレモネー。どれも浜松産の果物が使われている、夏らしいさっぱりとしたドリンクです。

ソフトクリーム専門店も同時オープン

浜松産にこだわった「浜松ソフトクリーム &」が「浜松バーガースタンド 8」と同時オープンします。

濃厚なソフトクリームをハンバーガーを食べた後に食べてみてはいかがですか。

浜松をまとめて味わってみて

浜名湖グルメパークに行けば、浜松のグルメが盛りだくさん。ハンバーガーを食べた後には、濃厚なソフトクリームも味わってみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる