1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同い年イケメンは既婚だらけ?アラサー女性が年下男性をゲットする3つの方法

同い年イケメンは既婚だらけ?アラサー女性が年下男性をゲットする3つの方法

  • 2019.8.8
  • 11581 views

ギャップを見せよう

年下男性はアラサー女性に対して、包容力があったり仕事が出来たりするなど、年上ならではの大人のイメージを抱いていることが多いかもしれません。そういう時こそ、ギャップを見せることで男心を掴むことが出来ますよ。例えば、食事に行ったときに仕事のことについて意見を求めてみたりすると、頼られていることが感じられて嬉しいと思う男性もいるはずです。また、お酒に酔っている姿を見せることで、可愛さをアピールしたり、守ってあげたいと思わせられるでしょう。

大人の恋愛を教えてあげよう

年下男性が、今まで同い年の女性や年下の女性と付き合ってきたのなら、大人の恋愛を教えてあげることで魅力を感じてもらえるかもしれません。連絡の多さで愛情をはかろうとしないところや、お互いに一人で過ごす時間を取ろうとするところなどをアピールするといいでしょう。しかし、年下男性のわがままに振り回されたりしないように、ダメなところはきちんと指摘するようにしてくださいね。

年齢を気にし過ぎない

年齢を気にしてしまい、なかなか好意を伝えられなかったり、常に大人でいようと気を張ってしまったりすることもあるでしょう。しかし、付き合いたいと思っているのなら、年齢を気にし過ぎずに素を見せることが大切ですよ。一緒に食事をした時の費用を全部出そうとしなくても、お互いが無理をしないでいられるデートの仕方があるはずです。また、ファッションなども相手に合わせようとせずに、自分に合ったものを取り入れてくださいね。

年下男性をゲットすることが出来たら?

年下男性とのお付き合いが始まっても、年齢を意識せずに今までの恋愛のように自分が心から楽しむことが出来れば心配ないでしょう。浮気の心配などをしてしまう時は、素直に気持ちを話して早めに解決するように心がけてください。また、結婚願望がある場合は、焦りがあったとしてもそれを出し過ぎずに、様子を見てから話すようにするといいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる