1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】の人気キャラクターグッズ♡プチプラでいち早く手に入れよう!

【キャンドゥetc.】の人気キャラクターグッズ♡プチプラでいち早く手に入れよう!

  • 2019.8.8
  • 1421 views

お手ごと価格のアイテムが豊富な100均と300均。

中にはオリジナルショップでは考えられないほど、リーズナブルなキャラクターグッズが販売されていることもあります。

期間や数量が限定されてしまうことも多いプチプラショップのキャラクターグッズ。

今回は、そんないち早く手に入れたいプチプラショップのキャラクターグッズをご紹介します。

お手ごろ価格がうれしい!100均・300均のキャラクターグッズ

なつかしの手塚漫画

いつまでも色あせない魅力的なキャラクターが多い手塚治虫の漫画たち。

そんな手塚治虫コラボのアイテムが販売されているのが、キャンドゥです。

カラフルでかわいいレオ・ピノコ・ユニコといった、小さくてかわいいキャラクターは子供も喜びそう!

大人も使いたいペン

リトルツインスターズという名前で人気のキキ・ララは、淡いパステルカラーを使っているアイテムが多く、大人女子にも人気ですよね。

こちらのペンはダイソーで購入したもの。

ピンクとブルーの色違いで、ボールペンとシャープペンの両方をそろえるのも楽しいですね。

知育アイテムも

大人にも子供にも人気のあるサンリオキャラクター。

キャンドゥでは知育塗り絵が販売されていますよ。

塗り絵で遊びながら、ひらがなやカタカナ、数字の勉強もできるアイテムは、子どもたちが喜んで取り組んでくれそうなアイテムですよね。

手作りにぴったり

100均ではキャラクターモチーフの布地も販売されています。

30センチ四方くらいの小さめの布地が多いので、子どもが使う小物を作るのにぴったりのサイズ感ですよね。

こちらのすみっコぐらしのの布地はダイソーで購入したもの。

毎日のヘアアレンジに

髪の長い子どもがいるという方におすすめなのが、すみっコぐらしのヘアゴム。

セリアのヘアゴムは、いろいろなキャラクターのものがあって、毎日どれにしようか選んで使うことができますよ。

ハートや花形のダイカットになっているというのもかわいいですよね。

使い勝手のいいスタンプ

子供たちが楽しんで押してくれることが多いスタンプも、100均ならたくさん購入してもリーズナブル。

お手伝いや勉強をするたびにカレンダーや表にスタンプを押すというご褒美があれば、子供たちのあきずに勉強やお手伝いをできますよね。

映画にあわせて

3COINSでは、人気のアニメ映画「TOY STORY」の限定グッズが7/13から販売!

お出かけのときに使いたいトートバッグやポーチなど、人気のキャラクターたちが描かれているグッズがたくさんあるので、どれにしようかと目移りしてしまいますね。

新学期の準備にも

3COINSのTOY STORYグッズには、ノートやファイルなどのステーショナリーもあります。

少し早いですが、この機会に購入しておいて、新学期から使うアイテムにとっておいてもいいですね。

付箋やメモ帳は大人にも使いやすそう♪

まとめ

100均と300均のアイテムの中から、人気のキャラクターグッズを後生かしましたが、いかがでしたか?

人気のキャラクターグッズは品薄になりやすいものもたくさん。

ぜひ今回の内容を参考に、いち早く好みのキャラクターグッズを手に入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる