1. トップ
  2. ネイル
  3. イラスト大好き!男の子を描いたネイルがキュートでムフフな感じ

イラスト大好き!男の子を描いたネイルがキュートでムフフな感じ

  • 2019.8.8
  • 8120 views

「イラストやマンガみたいな、二次元の男性キャラクターが好き!ネイルにも取り入れたい!」という女性も多いですよね。そこで今回はさまざまなテイストの男性キャラクターを描いた「男の子ネイル」をご紹介します。ほっこりとした男の子がかわいいイラスト調のネイルや、イケメンキャラクターネイル、個性的な男の子を描いたネイルを集めました。

ほっこりかわいい男の子のイラストネイル

まずは、ほっこりするかわいらしい男の子のイラストネイルからご紹介します。

ピンクのラメを敷き詰めた上にカラフルなホロを散りばめたベースに、1本だけ男の子の顔を描いたネイルは、キラキラしてかわいらしいデザインです。手描きで描かれたアートは、どこか癒される雰囲気ですよね。男の子のイラスト以外の爪には、英字を描くとおしゃれな印象になります。

次に、少し涼しげなブルー系のデザインを見ていきましょう。ブルーのワンカラーベースにホワイトの星やブラックの英字を描いたネイルはクールでかわいいです。1本だけ、爪全体に男の子の顔を描いてポイントにしましょう。もしガーリーなネイルの方が好きなら、男の子のイラストネイル以外の爪はピンクやパステルカラーのワンカラーにするとGOODですよ。

まるでマンガから飛び出したようなイケメンネイル

イケメンが出てくるマンガを読むと、二次元とはわかっていてもキュンキュンしてしまいますよね。ずっとキュンキュンしていたいなら、ネイルにもイケメンを描いてみましょう。

ロングスカルプチュアネイルをベースに描かれたイケメンは、繊細で美しい仕上がりです。見ているだけでドキドキしてしまいそうですね。ほかの爪は、パープルのラメやホロでキラキラにきめましょう。音符やバタフライのゴールドパーツを乗せ、特別感を出すとワンランク上のネイルになりますよ。

「イケメンのイラストネイルがやりたいけど、ハンドはちょっと抵抗がある...」という人は、フットに描くのがおすすめです。ティファニーブルーのワンカラーですべての爪を塗ったあとに、親指にだけイケメンを描きましょう。物憂げな男の子の表情がなんとも魅力的ですね。

個性派かわいい♡みんなに注目されちゃう男の子ネイル

個性的なファッションや、カジュアルファッションに合わせたいなら、目が3つある、ちょっとユニークな男の子ネイルはいかがでしょうか?

親指をそれぞれグリーンのワンカラーで塗り、その上に、帽子を被った男の子のイラストを描きましょう。目を3つにすると個性的になります。ほかの爪は、ヌーディーカラーのワンカラーでシンプルにきめてみて。ほかの爪がシンプルだからこそ、イラストが目立ちます。数本だけ、ネオンピンクやネオンイエローの星を描いてもかわいいですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる