1. トップ
  2. アリアナ・グランデ、「この瞬間を永遠に大切にする」と語った歴史的な瞬間とは

アリアナ・グランデ、「この瞬間を永遠に大切にする」と語った歴史的な瞬間とは

  • 2019.8.8
  • 1611 views

人気シンガーのアリアナ・グランデが、ある人のコンサートにサプライズで出演して世代を超えた歌姫のコラボが実現した。(フロントロウ編集部)

アリアナとバーブラの夢のコラボが実現

2019年3月から行なっているスウィートナー・ワールド・ツアーの中休みに入っているアリアナ・グランデは、つかの間の休みを利用して以前から憧れていた俳優のジム・キャリーが出演するドラマ『キディング』シーズン2の撮影に参加するなど自由な時間を過ごしている。

そんなアリアナがこの休暇中に「この瞬間を永遠に大切にする」と語るほどの経験をした。今やリリースする楽曲が全てヒットするシンガーへと昇りつめたアリアナにそこまで言わせる経験とは、どんなことだったのか?

それは、大物シンガーであるバーブラ・ストライサンドとの夢のコラボ。バーブラはシカゴでコンサートを開催し、そのステージにアリアナがサプライズで登場した。

2人は、バーブラが今は亡きディスコの女王と呼ばれ音楽界のトップに君臨していたドナ・サマーとコラボした1979年の楽曲「ノ・モア・ティアーズ(イナフ・イズ・イナフ)」を披露。当時の2大ビッグスターのコラボ楽曲を、世代を超えた歌姫でデュエットして夢の共演を果たした。

アリアナは自身のインスタグラムにバーブラとの2ショットをアップして「この瞬間を永遠に大切にする」と語り、共演できた感動を露わにした。

じつはアリアナは、まだシンガーとしてデビューしていない2006年にバーブラの公演を見に行っており、その際ステージに立つバーブラのことを羨望の眼差しで見つめていた。そんな大スターであるバーブラと同じ舞台に立ったアリアナは、いつもとは客層の違う人々の前でも堂々とパフォーマンスを行ない拍手喝采を受けた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる