1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】のおしゃれなお出かけサマーアイテム♪夏の外出を楽しもう

【ダイソーetc.】のおしゃれなお出かけサマーアイテム♪夏の外出を楽しもう

  • 2019.8.8
  • 18402 views

夏を楽しみたい大人女子に高見えするプチプラサマーアイテムをご紹介します。

晴れの日も雨の日も、気軽におしゃれなコーディネイトを楽しめるハイセンスなプチプララインナップです。ぜひ、チェックしてくださいね。

プチプラだから気軽に楽しめる大人女子のお出かけ夏小物

大人可愛い麦わら帽とビーチサンダル【3COINS】

大きな黒いリボンが大人可愛いシンプルな麦わら帽子。

帽子の後ろが切れ込んでいるので、一つ結びのヘアスタイルでも、きれいに被ることができます。

ベージュとブラウンの2色展開。シルバーのラメがクールなビーチサンダルも素敵ですね。

機能もばっちり軽くてスマートなハンディファン【3COINS】

シンプルな形と色がクールなハンディファン。3段階で風邪を調整することができ、パワーもあります。

手に持たず、スタンドに立てて置いて使うこともできますよ。

バッグに忍ばせておけば、外出先でも涼しくできますね。

ワンポイントで高見えするキャップ【ダイソー】

カジュアルスタイルにサングラスとキャップをコーディネートすれば、クールな雰囲気を演出できます。

とはいえ、キャップがおしゃれなデザインでなくては成り立ちません。

こちらの帽子は横に入ったワンポイントのロゴがスタイリッシュで高見えアイテム。

パステルカラーとお花が華やかなビーチサンダル【ダイソー】

海に行く予定のある方はビーチグッズの準備はできていますか?

可愛いパステルカラーが目をひくサンダルに、絶妙にマッチした配色のお花が付いたこちらのアイテムは大人女子の夏の思い出を彩ってくれるでしょう。

いろいろ使える虫除けモノトーンマステ【ダイソー】

夏は虫除け対策も必要ですね。とはいえ、虫除けスプレーをいつも持って歩くのは大変ですね。

そこで、こちらの虫除けアイテムがとても重宝します。

虫の嫌う天然成分をしみ込ませた、かっこいいモノトーンの虫除けクリップと虫除けマステです。

地模様がおしゃれなレインコート【ダイソー】

半透明の地素材に白でシェブロン柄が入ったおしゃれなレインコート。

裾も長めで、しっかり雨対策ができますよ。

プチプラだからというよりは、おしゃれだから、欲しいと思えるアイテムです。柄がグレーのものもあります。

ハイクオリティ&高見えデザインの傘【ダイソー】

北欧風の鳥が描かれたおしゃれな雨傘。

白、ミントグリーン、ライトブルーの3色展開で、500円(税別)アイテムです。

遠目で見ると、ドット柄のようにも見えますね。色違いで数本もっていると便利でしょう。

クールなカジュアルサンダル【ダイソー】

こちらは男性用ですが、女性用のものもあります。

あえて大きめの男性用を購入して、庭履きや玄関のつっかけとして使ってもかっこいいですね。

軽くてお手入れも簡単。ビーチサンダルとしてもgood♪

車中を日射から守るサンシェード【セリア】

お天気のいい夏の日。駐車していると、車の中の温度が急上昇しますね。

外に車を置いているという方はもちろん、普段は車庫の中に駐車している方でも、車載しておくと、ドライブ先で車中温度が上がるのをおさえてくれます。

夏のおしゃれに欠かせないクリアバッグ【ワッツ】

今人気のクリア素材のバッグ。

トレンドライクであり、シーズンライクなアイテムだから、この夏1つは持っていたいですね。

100均各店にいろいろなクリアバッグがラインナップされていますが、こちらはワッツのもの。

まとめ

プチプラのお出かけサマーアイテムをピックアップしました。

どれも高見えするデザインと品質で、とりあえず揃えるというよりは、これがいいと思えるアイテムです。

もし、まだ夏アイテムが揃っていない方は、すぐプチプラショップをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる