1. トップ
  2. 黒澤部長「むさしキュン」投稿にファン衝撃「新しい恋なの!?」<劇場版おっさんずラブ>

黒澤部長「むさしキュン」投稿にファン衝撃「新しい恋なの!?」<劇場版おっさんずラブ>

  • 2019.8.8
  • 413 views
黒澤部長を演じる吉田鋼太郎
※2015年ザテレビジョン撮影

2018年4~6月に放送された「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)公式Instagramの“裏アカウント”となる「武蔵の部屋」。同アカウントでは、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵が撮った写真が投稿され、度々話題を集めている。

【写真を見る】両手いっぱいの四つ葉のクローバを持った狸穴リーダー(沢村一樹)

「おっさんずラブ」は、主人公・春田(田中圭)を巡り黒澤(吉田鋼太郎)と牧(林遣都)のピュアな三角関係を描いて大反響を呼んだドラマ。8月23日(金)には続編となる映画「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」が公開される。

ドラマ版でもおなじみの田中や吉田、林をはじめ、劇場版では志尊淳と沢村一樹が加わる。

沢村は3人が働く天空不動産の新プロジェクトのリーダーとして春田の前に立ちはだかる狸穴迅役、志尊は天空不動産第二営業所に配属された陽気な新入社員・山田正義を演じる。

武蔵部長ニューラブ!?

8月7日に黒澤部長(吉田)の公式Instagram「黒澤の部屋」が更新され、狸穴リーダー(沢村)が天空不動産本社の屋上で四つ葉のクローバーを探しているSHOTが投稿された。

黒澤は「いけすかないヤツ」と言いつつ、「これも違うじゃないか嗚呼!!」と叫びながら30分以上四つ葉のクローバーを探している狸穴に「えっイメージ変わるわぁ」とコメント。

また「もう神様なんだか不憫なので彼に両手いっぱいの四つ葉をお願いします」「武蔵すっかり応援中」と四つ葉のクローバーを探す狸穴を応援していた。

それから約6時間後にその後の狸穴の様子を撮った写真が公開された。「どうやらやっと1点幸せを見つけられたらしいです」と見つけた四つ葉のクローバーと笑顔の狸穴が。

一方、黒澤は狸穴が1つ見つけている間に大量の四つ葉のクローバーを見つけたようだ。

その獲得分を狸穴にあげたところ、あふれる笑顔が。最後には「#うーむやはりこれは幾ばくかの#むさしキュン」という言葉で締めくくっている。

この投稿を見たファンは「笑顔が可愛い~」「見つけられてよかった!」「めっちゃピュアやん」との声が。

また「#むさしキュン」というタグに「むさしキュン可愛い!」「まさか、部長!ニューラブ?」「応援する!」「新しい恋なの!?」と黒澤の新しい恋の予感を感じるコメントも寄せられている。(ザテレビジョン)

元記事を読む