1. トップ
  2. ヘア
  3. 簡単可愛い大人髪♡“マジェステ”を使ったヘアアレンジ特集

簡単可愛い大人髪♡“マジェステ”を使ったヘアアレンジ特集

  • 2019.8.7
  • 15171 views

抜け感のあるヘアアレンジに挑戦したいなら“マジェステ”を使ってみてください。“マジェステ”があれば、簡単アレンジも即大人髪!垢抜けた雰囲気を引き出せる“マジェステ”を使ったヘアアレンジをご紹介致しましょう。

簡単ポニーも大人アレンジに大変身♡

髪を後ろで1つにまとめただけの簡単ポニー。いつものポニーテールもマジェステがあれば大人キレイなアレンジに大変身します。

クリアカラーのマジェステは、どんなファッションとも相性抜群!

簡単アレンジをおしゃれに仕上げてみてくださいね♪

華奢なラインで大人っぽさアップ♡

こちらもポニーテールにマジェステをつけたヘアアレンジ。ポニーテールの結び目を毛束で隠し、その上からマジェステを着けています。

マジェステは、“水引”をモチーフにした華やかなデザイン。華奢な曲線が、ヘアアレンジをさらに格上げしてくれますよ。

縁起の良いモチーフなので、オフィスだけでなくパーティーシーンにもおすすめ!

簡単ポニーを気品あふれるヘアアレンジへとチェンジさせてみてくださいね。

ゆるふわポニーで大人可愛く♡

髪全体をゆるく巻き、後ろでまとめて毛束でゴムを隠した簡単ポニー。ゆるふわアレンジにすることで、可愛さをアップさせることができます。

選ぶマジェステもフェミニンデザインがGOOD。小花柄デザインでフェミニン・ガーリーなポニーテールにチャレンジしてみてくださいね。

お団子ヘアにはスタイリッシュなマジェステを!

髪を後ろで束ね、毛束をくるんと巻いた大人っぽいお団子ヘア。お団子の丸みに合わせて、スタイリッシュなマジェステをつけています。

キレイめデザインを選べば、大人キレイに仕上がります!

オフィスにもぴったりの“きちんと感”を引き出すことができますよ♪

すっきりまとめ髪には上品なマジェステをプラス

後れ毛を出さない、きっちりとしたまとめ髪には、大人上品なマジェステを加えてみてください。

気品あふれる上品なヘアスタイルができあがります。オフィスにもおすすめのヘアアレンジですよ。

“アレンジなし”でもマジェステで可愛くなる♪


ダウンスタイルとマジェステの相性もGOOD♡

サイドの髪を耳にかけ、ピン留めのようにマジェステを使えば、大人っぽい耳かけスタイルができあがります。

アレンジが苦手という人でも、これなら簡単にできますよ♪

ピンクのマジェステで可愛さアップ♡

ゆるっとまとめた、ふんわりアレンジにはピンクのマジェステをつけてみてください。キュートなピンクは、ふんわりヘアの可愛さをうんと高めてくれますよ。

シンプルファッションのアクセントにもなる、大人可愛いアイテムです。

マジェステと同じデザインのヘアアクセを組み合わせて♡

髪の結び目から毛先にかけて、同じデザインのマジェステやヘアクリップをつけてみるのもおすすめです。

たくさんのヘアアクセを使っているのに、とっても上品なヘアアレンジに見えます。

難しそうなヘアアレンジですが、三つ編みの編み目を崩したスタイルであれば、不器用さんにも挑戦できるはず♡

ぜひ試してみてくださいね♪

マジェステをつけるだけで、簡単アレンジも大人キレイに大変身♡

大人っぽさがアップする素敵なマジェステで、垢抜けたヘアアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む