1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!

好きな人を振り向かせる!恋が叶うLINEのテクニックを大公開!

  • 2019.8.7
  • 30595 views

好きな人ができると何としてでも振り向かせて、恋愛に発展させたいと思いますよね。

そんな時にはLINEのテクニックを身に付けていきましょう。

LINEのやり取りを上手にすることで、相手もあなたに好意を抱くようになるはずです。

今回は、そんな好きな人を振り向かせるためのLINEのテクニックについて解説していきます。

男性が嬉しいと感じるLINEは?

まずはじめに、男性は女性からどのようなLINEが送られてくると嬉しいと感じるのでしょうか。男性の心理を覗いてみましょう。

(1) かわいい絵文字やスタンプを送られると嬉しい

LINEのやり取りで、かわいい絵文字やスタンプを送ってきたりすると、「俺に気があるのかな…?」と思う男性もいるようです。

特にハートの絵文字などは、男性にとっては慣れていないために、送られてくると意識してしまうのではないでしょうか。

(2) よく質問されると意識してしまう

LINEのやり取りでよく質問されるなど、自分のことを聞かれることが多いと、それだけ興味があるということがわかります。

男性は、自分のことをよく聞いてくるとわかれば、自分に興味があると思い、女性に対して意識するようになります。

あまり自分からはプライベートのことを話さない人でも、気になる女性から質問されると、普通に答えてしまいます。

質問のやり取りなどで会話が盛り上がることがあれば、お互いに仲を深めていくことができ、恋愛の対象として意識してしまうことがあるのです。

(3) LINEでも気を遣ってくれる

誕生日におめでとうとLINEを送ってきてくれたり、体調が悪いとわかれば心配してくれるといった気遣いの内容を送ってくれると、男性は好感を抱くようになります。

誕生日もやはりお祝いのLINEが届くと嬉しい気持ちになります。

また、女性が体調を気遣ってくれると、その優しさに印象も良くなり、好感を持つようになります。

好きな人を振り向かせるためのLINEテクニック

これまで、男性が嬉しいと感じるLINEについて紹介してきましたが、どれも自分がされてうれしいと感じることは、男性も同じように嬉しく感じるということがわかりましたね。

実際に、好きな人を振り向かせるためには、どのようなLINEのテクニックが必要なのでしょうか。恋が叶うテクニックを身に付けていきましょう。

(1) 写真や動画を共有したりする

LINEのやり取りで会話だけではなく、写真や動画を見せることで、もっと自分をアプローチすることができるようになります。

タイムLINEに載せることで、普段どのようなことに興味があるのか、どんな友だちがいるのかなど、好きな人に伝えることができます。

趣味なども伝えることができるので、写真や動画を載せるように意識しておきましょう。

(2) 絵文字やスタンプを積極的に活用する

男性の中にはあまり絵文字やスタンプを使わないで、文字だけを送ってくる人もいますが、相手に合わせる必要はなく、自分らしく気持ちが伝わりやすい絵文字やスタンプを積極的に送っていきましょう。

男性ウケするような面白いものや、思わず笑ってしまうスタンプなどを使っていくことで、LINEのやり取りを更に楽しいと感じさせることができます。

そういった絵文字やスタンプを使っていくことで、あなたの気持ちもより伝わりやすくなるので、LINEを続けていくうちに仲が深まっていくようになります。

(3) LINEの頻度は相手に合わせる

LINEの頻度は、好きな人に合わせるように心がけましょう。

男性はLINEで文字を打つことを面倒に感じることがあるので、LINEを送りすぎたり、返信が早すぎたりすると、やり取りが続かなかったり、疲れさせてしまう可能性があります。

なかなか既読がつかないからといって催促をしたりしないで、好きな人のペースに合わせてやり取りをすると、会話も楽しくできるはずです。

また、仕事中や夜中などの時間帯は避けて、なるべく返信しやすいような通勤中やお昼休み、帰宅時間などの時間帯を選んで送るといいでしょう。

(4) 一回に送る内容は短い文章にする

LINEの場合、読みやすさも大事なポイントになってきます。

あまりにも長い文章は読みにくいですし、返信をするのにも困らせてしまうことが考えられます。

短い文章でまとまっていると、やり取りもしやすくなりますし、印象としてもいいのではないでしょうか。

LINEのテクニックを使って恋を叶えよう

好きな人を振り向かせるためには、LINEでのやり取りがとても重要になっていきます。

上手にテクニックを使っていきながら自分の気持ちをアプローチしていくことで、好きな人との距離も縮めていくことができるようになります。ぜひ、試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる