1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】展示会で見つけた、売り切れ確実「秋トレンド」15選(まだ夏だけど、これだけは早めにお知らせしたい…)

【ZARA】展示会で見つけた、売り切れ確実「秋トレンド」15選(まだ夏だけど、これだけは早めにお知らせしたい…)

  • 2019.8.7
  • 61722 views

秋冬アイテムなんてまだまだ…なんて思っていても、セールの終わりとともに秋冬が店頭に並び始めます。そんな中、先日CLASSY.読者の定番ブランド「ZARA」の秋冬展示会がショールームで開かれました。暑いけれど、きっとすぐに売り切れちゃうものばかりだから、CLASSY.読者の皆さんにすぐにお伝えしたい!…ので、売り切れ確実の新作アイテムと秋冬トレンドを厳選してお伝えします!

ピンクやラベンダー、秋冬のきれい色は美人見え度高め!

秋冬のパステルカラーが目立ちます。全方位ウケが狙えそうなフェミニン派の本命、ラベンダーカラー。

甘いピンクは少しくすんだモーヴカラーを選ぶと子供っぽく見えません。
さらに、パンツや×モノトーンでマニッシュな着こなしにするのがオススメ。

パステルブルーやグリーンなど、秋冬にあまり見かけない色のバリエーションが今年は豊富です。

CLASSY.9月号でも注目の「ブラウン系」のラインナップが豊富!

秋のZARAはブラウン推し!探していた色合いが見つかりそう。今の時期から挑戦しやすいベージュやテラコッタも早めにチェックを。

手に取りやすい黒アイテムは「甘ブラック」がキーワード

肉厚なショート丈の黒ニットはバランス良く着こなしたい。全身モノトーンで洗練された雰囲気に。

柄スカートを合わせてフェミニンに着こなしたいレザートップス。今年はどこかにレザーアイテム、が旬な着こなしのキーワードの一つになりそうです。

ベロアやファー、レザーなど黒は秋冬ならではの素材を楽しんで。ベーシックに使えるワンピースもちらほら。9月上旬から店頭に並ぶとのことです。

早めにチェックしたいトレンドアウターも迷ってしまうほどのカラバリで登場!

人気必至が予想されるホワイトのロング丈コート。2万円以下のプライスで買えるのもZARAならでは。

可愛すぎないピンクカラーだから、CLASSY.世代も挑戦しやすい。
秋も引き続きトレンドのロング丈ワンピースの上にレイヤードしても良さそう。

手持ちになさそうな色に挑戦してみては?ブルーのコートは展示会人気も高かったそう。
ウール素材のロング丈コートだから中に重ね着をして真冬も備えられます。

意外と見慣れない「グレージュ」は絶妙な色が大人向き。飽きのこないベーシックカラーでTPOを問わずに着られます。

王道白アイテムは変形デザインで差をつけて

シースルー、パフスリーブ、デコラティブなどディテールにアクセントが多い白アイテム。
手持ちのアイテムをアップデートしたくなるひとクセデザインが揃います。

秋冬のZARAは小物が可愛すぎると話題!

ポイントで取り入れたい、リボン、パール、カチューシャ、ベロアと大人可愛い派の支持が高い小物が勢ぞろい!

じゃらっとつけたい大ぶりのゴールドアクセ。意外に見落としがちなトレンド小物も要チェックを。

お値段以上に優秀なZARAのバッグ。低価格なのにトレンドをおさえていて、人気が高い小物のひとつです。秋冬は素材感がリッチなミニバッグに人気が集中しそうです。

いつもと違うカラバリやデザインに、秋冬のショッピングが楽しみになりそうな新作のラインナップ。こちらで紹介した商品はあと1ヶ月もすれば順に店頭に並び始めるそうです。人気の高いアイテムって、探しているサイズだけ売り切れていたりしませんか?気になるアイテムは夏のうちから店頭やwebでお早めにチェック、が鉄則です。

取材/角田枝里香

元記事で読む