1. トップ
  2. 菜々緒、10年ぶりの“前髪あり”ヘア姿公開! 新ドラマにも期待の声続々

菜々緒、10年ぶりの“前髪あり”ヘア姿公開! 新ドラマにも期待の声続々

  • 2019.8.6
  • 1940 views
菜々緒が新ドラマにヒロインとして出ることを報告した
※2018年撮影

女優・モデルとして活躍する菜々緒が、8月6日にオフィシャルInstagramを更新。10月クールに放送されるドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系)への出演を報告するとともに、自身の髪の毛では10年ぶりだという“前髪あり”SHOTをアップした。

【写真を見る】ややあどけない雰囲気すら漂う菜々緒の清楚なオフショット! デコルテのラインも美しい

「4分間のマリーゴールド」は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画が原作。

手を重ねた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みこと(福士蒼汰)と、命の期限が1年後に迫った義姉・花巻沙羅(菜々緒)との禁断の恋を描く切ないラブストーリーだ。

ヒロインを務めることに、菜々緒は「恋愛ドラマのヒロインで出演させていただくのは初めてのことなので、楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じっていますが、今までにない新たな一面をお見せできると思うので楽しみにしていただきたいです」とコメントを寄せている。

そんな菜々緒の「新たな一面」ともいうべき清楚な雰囲気のビジュアルが公開されると、ファンからは「菜々緒さんの清楚姿いい!」「優しい雰囲気でかわいい!」「悪女じゃないんだ!w 新鮮」「ドラマ楽しみだな」「ヒロイン菜々緒が早く見たい」といった期待の声がネットなどに上がっている。

そして6日には菜々緒自身がインスタを更新。「情報解禁しました、10月スタートTBS金曜ドラマ #4分間のマリーゴールド #花巻沙羅 役 なんと10年ぶりに前髪を作りました

キリエさんの同名コミックを原作に、人の『死の運命』が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士と、命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く、切ないラブストーリー。初めてのヒロインです。悪要素ゼロです。是非ご期待ください」とつづり、前髪ありのちょっぴり幼くも見える新鮮なSHOTをアップした。

これまた普段の菜々緒とは少し趣の異なる印象のビジュアルとなっており、ドラマへの期待の声がさらに増しそうだ。(ザテレビジョン)

元記事を読む