1. トップ
  2. カーラ・デルヴィーニュ、恋人アシュレイとベガスで挙式!?

カーラ・デルヴィーニュ、恋人アシュレイとベガスで挙式!?

  • 2019.8.7
  • 281 views

今年6月に、交際1周年を迎えたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(26歳)と女優のアシュレイ・ベンソン(29歳)。SNSで交際を宣言したばかりだけど、実は今年の始めに、ラスベガスで極秘に式を挙げていたことが発覚

昨年5月、映画での共演をきっかけに交際へ発展したと言われているカーラとアシュレイ。熱烈なキスシーンをパパラッチされたり、カーラが出演するファッションショーでフロントロウに座るアシュレイの姿が目撃されたりと、2人の交際は順調で今年6月には公に交際を発表。また、同棲もスタートし、左手薬指にお揃いのゴールドの指輪をはめていたことから、ファンの間では「このままゴールイン!?」と噂が広がっていた中、現地メディアの<ザ・サン>が8月3日(現地時間)、2人が年始にラスベガスで挙式をしていたことを報道。

View this post on Instagram

Roxie + Cassie ⚡️♥️

A post shared by Ashley Benson (@ashleybenson) on

ところが、2人が挙げたのは正式な結婚式ではなく、「フレンドシップ・セレモニー(友情の儀式)」というものだったよう! 同チャペルによれば「フレンドシップ・セレモニー」とは、法的には婚姻関係を結ばないけど何かスペシャルで刺激的なことをラスベガスでしたいカップルに人気の挙式なんだとか。また、チャペルのオーナーであるマイケル・ケリー氏は、「セレモニー中、終始2人は大喜びしていた」とコメント。さらに、「2人は自分たちがしていることに確信を持っていたし、お互いが運命の相手であると自信を持っていた」とも語った。

また、2人は黒のファッションに身を包み、ゲストにはシャーリーズ・セロン、ジョナス・ブラザーズ、ソフィー・ターナーといった豪華セレブが出席したとの情報も。

幸せそうな様子が伺える式を挙げた、カーラとアシュレイ。法的には婚姻関係を結んでいないことが明らかとなったけど、2人はきっと変わらぬ愛を誓ったのかも♡

元記事で読む
の記事をもっとみる