1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型【夏の開運ファッション】B型はレースのブラウス、AB型はオシャレな日傘!

血液型【夏の開運ファッション】B型はレースのブラウス、AB型はオシャレな日傘!

  • 2019.8.6
  • 25748 views

楽しい夏の季節の到来です。この夏、あなたの運を強力にパワーアップしてくれる開運ファッションアイテムを血液型別にご紹介。コーディネートに取り入れて、オシャレに運気アップしましょう!

■A型……花モチーフで人気運アップ
この夏のA型は、人間関係が開運の決め手となりそう。できるだけ多くの人と交流して、人脈を広げていきましょう。開運ファッションアイテムは、花柄モチーフの小物です。A型は、初対面で堅いイメージを持たれがち。花のアクセサリーやスカーフを身に着ければその印象が和らぎ、人気運もアップしていきます。

■B型……レースのブラウスで恋愛運アップ
この夏のB型は、恋愛運が盛り上がります。ロマンチックな出会いがあり、たくさんの恋を楽しめそう。好調のラブ運を支えてくれるのは、華やかなレースのブラウス。元気で活発なB型ですが、この夏はフェミニンな装いでキメてみましょう。見た目と中身のギャップに魅力を感じて、声をかけてくる男性が続出しそう!

■O型……パールのアクセサリーで開運
この夏のO型は、内向的になりそうな運勢。ちょっとしたことで傷ついてしまうことが多くなりそうです。そんなO型にオススメなのが、パールのアクセサリー。魔除けの効果があるパールをお守りとして身に着ければ、開運力も高まります。気持ちも上がり、考え方も前向きになるでしょう。

■AB型……オシャレな日傘で幸運に
この夏のAB型は、「居場所」を見つけることが運気アップのポイントです。興味を持っている場所へ、どんどん足を運んでみてください。出かける際は、日傘を忘れずに。夏の日差しにも負けないようなオシャレ日傘が開運アイテムです。自分の居場所を見つけたとき、幸運の扉が開かれるでしょう。

開運アイテムを身に着けて、夏を楽しみましょう! ただし、夏バテや熱中症にはくれぐれも注意してください。
(紅たき)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む