1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】に買いに行きたくなる!おしゃれすぎるNEWアイテムをお届け♡

【キャンドゥetc.】に買いに行きたくなる!おしゃれすぎるNEWアイテムをお届け♡

  • 2019.8.6
  • 14489 views

新商品が発売されるたび、そのクオリティの高さに驚いてしまいますが、今度のアイテムたちもすべて購入したくなるような素敵商品ばかりです!

今回は、【ダイソー・セリア・キャンドゥ】から、きっと買いに行きたくなるおしゃれすぎるNEWアイテムを多数お届けしていきます♡

きっと買いに行きたくなる!おしゃれすぎる【100均新商品】

すべて購入したくなる!ダイソーの新商品
ビネガー&オイルポット

キッチンにあるだけで、おしゃれなオブジェとなってくれそうな、ビネガー&オイルポットです。

モノトーンカラーのラベルデザインがとても素敵!

こんなポットを一度は使ってみたいと思っていた方は、ダイソーのアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

シリコーン製コップカバー

とってもおしゃれなシリコーン製のコップカバーが出ましたよ。

色はご覧のホワイトとブラック!

メッセージ性のある素敵なロゴが入ったデザインです。

マグカップにセットしてみると、こんな雰囲気になりますよ♪

オフィスなどで、ちょっと離席したい時などフタがひとつあるだけで、埃をシャットアウトしてくれますね。

こちらのフタには、100円ショップの商品とは思えない、驚きのスキルがあるんです。

その秘密は次なる写真で♪

フタの取っ手を持って持ち上げても、マグカップから外れにくい!

そうなんです、それだけ高い密封&密着性があるこちらのアイテムは、保温・保冷にも一役買ってくれる優れもの♪

完全密封ではありませんので、フタ部分を持っての移動は避けて下さいね。

珪藻土製かさ立て

必要な時にサッと取り出しかさを立てられる、珪藻土製の傘立てです。

トライアングル柄なのでコーナーにぴったりとはまり、場所を取らずに水滴をキープ♪

珪藻土が汚れてきたり水を吸いにくくなったりした場合、好みのサイズに割って靴箱に入れておくと、脱臭剤として再利用する事も出来ますよ。

マスキングテープカッター

驚きの可愛らしさを放つ、黒猫ちゃん♡

そのお口からぺろりと出ているのは、何とマスキングテープです!

そう、なんとこのネコちゃん、マスキングテープカッターなんです。

テープは背中の方からセット。

黒猫ちゃんの他に、茶色い三毛ネコちゃんデザインもありますよ。

そのクォリティすご過ぎます!セリアからの新商品
全部ほしくなる♪テーブルウェア

このままセット買いしたくなる、おしゃれな組み合わせ♪

写真:左上からブラック系のプラスチックカップ、その下が木製コースター、そしてお隣はトーストモチーフのミニ豆皿です。

デコレーション用文字ロープ

サマーシーズンにぴったりの素敵ロープオブジェをセリアで発見!

こちらはコットン素材ですが、よりナチュラル感の強いリネン素材のものも出ています。

スターフィッシュなどと組み合わせてフックに掛けて置くだけで、涼し気な雰囲気が広がります。

お部屋の中のみならず、ガーデンやガレージなどに飾ってみても、夏気分いっぱいの素敵な飾りとなりますね。

パフ・ブラシ専用洗剤

パフやブラシは、使うごとに洗ってお手入れするのがベター♪

セリアから発売された、パフ・ブラシ専用洗剤は、除菌もできてしまう優れものです。100均アイテムだからこそ、惜しみなく使える点も良いですね。

人気のロディシリーズ

大人気のロディが、とうとうキッチンウェアとしても登場してくれました。

こちらはボウルとマグカップ♪

ロディ好きにはたまらない可愛らしさですね!

キッズルームの小物収納などに使ってみても素敵です。

おしゃれアイテムがいっぱい!キャンドゥの新商品
マイクロファイバースポンジ

使い捨ての消耗品こそ、100均を利用したい♪

そんな方にイチオシの商品はこちら、キャンドゥのシェブロン柄マイクロファイバースポンジです。

3つセットになっており、洗面台や蛇口などをピカピカに磨き上げてくれますよ。

珪藻土ドライオーナメント

衣類やシューズなどの脱臭・調湿用珪藻土アイテムが、バラや小石風など素敵なデザインで新発売♪

これはもう、悩むまでもなくマストバイ!

すぐにショップへ急ぎたくなる、おしゃれ度の高い商品です。

使い方はとても簡単♡

付属のオーガンジーのポーチに入れて、ハンガーやフックにセットするだけで、大切な衣類やシューズを、嫌な匂いや湿気から守ってくれますよ。

ファスナーポーチ

夏の旅行にも役立つファスナー付きのポーチが、スクエア型や舟形という、様々なデザインで発売中!

大人女子にぴったりな、モロッカン柄やシェブロン柄というデザインもうれしい新商品です。

裏側には塩化ビニール加工が施されていますので、プールやビーチでも安心して使う事が出来ますよ。

ウッドクラフト

レトロな雰囲気がたまらなく魅力的な商店街のウッドクラフト。

シールや手芸素材を使って、好きなようにデコレーションしていくことが出来る商品です。

この夏はキッズと共に楽しく、レトロ商店街を作成してみてはいかがでしょうか。

見ているだけでも楽しい100円ショップ♡

おしゃれすぎる【100均新商品】のご紹介は、いかがでしたでしょうか。

ショップ内を見ているだけでも楽しめてしまう100円ショップ♪

気になる新商品がありましたら、ぜひお早めにお近くのショップを訪れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる