1. トップ
  2. グルメ
  3. 「三ツ矢」からマンゴーピューレ入りの炭酸飲料が新発売!

「三ツ矢」からマンゴーピューレ入りの炭酸飲料が新発売!

  • 2019.8.6
  • 1398 views

「『三ツ矢』サイダー」といえば、誰もが知る定番の炭酸飲料。夏になると無性に飲みたくなる人もいるのではないだろうか。

『三ツ矢』ブランドは、今年誕生135周年!今回登場するのは、暑い夏にぴったりの、まさに南国気分を味わうことのできるフレーバー「『三ツ矢』 くちどけマンゴーミックス」。

「『三ツ矢』 くちどけマンゴーミックス」PET500ml/140円(税別)は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレに白ブドウの果汁をミックスし、微発泡で仕上げた、マンゴーのくちどけを味わえる炭酸飲料。

『三ツ矢』独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げ、熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分が味わえる。またゆっくりと立ちのぼる微発泡により、なめらかな口当たりとなっている。

目印は、マンゴーと白ブドウの果実が大きく描かれたオレンジ色のパッケージ。夏の暑さを「『三ツ矢』 くちどけマンゴーミックス」でおいしくスカッと吹き飛ばそう!

元記事で読む
の記事をもっとみる