1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10

  • 2019.8.6
  • 109827 views

ひと昔前は、男子は自分よりも年下の女性を好む傾向があるとされました。

それは、年下の方が優位に立ちやすく、父性本能がくすぐられるからだったかもしれません。

しかし、最近は年齢なんて関係ない! むしろ年上女子が大好き! という男子も少なくありません。

あなたは、そんな年下男子から好かれるタイプでしょうか。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「年下男子にモテる女子TOP10」をご紹介いたします。

10位…真ん中っ子×B型女子

あなたは、男子のホンネを引き出すのが非常に上手なタイプ。

二人きりのシーンでないと、年下男子はなかなか正直に話をしてくれません。

でも、あなたはきっかけづくりやムードをつくるのがうまいため、あなたと話していると彼の方からズブズブとハマり込んでくれるでしょう。

9位…長女×A型女子

あなたは、細やかな気配りで年下男子から評価が高いでしょう。

あなたの持つ優しさや素直さ、そして時折見せる“女子の部分”に、年下男子はキュンとするようです。

かなり優秀な才能を持った男子や年下なのに実力がある異性などから好意を持たれやすいのが特徴かも。

8位…末っ子×A型女子

あなたは年下に偉ぶることをせず、気さくに仲良くなれる性格の持ち主。

普通なら、年齢が上の女性に対して、年下クンは少し躊躇してしまうもの。

年上女子に好意を抱いたとしても、なかなか近づくことができずヤキモキするようです。

でも、あなたの持つ気さくさは、彼のバリアを取り除くと言えます。

7位…真ん中っ子×A型女子

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

もちろん、年下からも好かれるはず。

恋すればするほど綺麗になれるため、年下男子は“敵わない…”と感じるはず。

ある意味、年下男子から見て一番告白されやすく、手が届くかもしれないと思える“お姉さん”かもしれません。

6位…長女×O型女子

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。

性格も明朗快活で年下男子から憧れられるはず。

努力家で目的を達成するために頑張るあなたなので、年下男子から尊敬に近い好意を抱かれそう。

積極的に自分から声を掛ければイチコロでしょう。

5位…真ん中っ子×O型女子

あなたは、甘えん坊な年下男子のツボにハマる性格の持ち主。

包容力のあるあなたなので、一緒にいて楽しいと感じてくれるはず。

そして、あなた自身も相手に対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

でも、甘やかし過ぎは考え物ですが、相性はバッチリなはず。

4位…末っ子×AB型女子

あなたは、まるで聖母のような献身的な性格だと言えます。

あなたは人の醜い部分や汚い部分すらも受け入れ、自分のことよりも相手のことを優先するでしょう。

多くの年下の男子から「憧れの存在」として崇められていることも多く、理想のお姉さんかもしれません。

3位…一人っ子×A型女子

あなたは、男を見る目も優れており、決断力も高いでしょう。

しかも、情に厚い部分もあるので、年下彼のハートを射止めやすいと言えます。

少し近づきがたいと思われがちですが、あなたの年下ファンは非常に多く、いったん心を開くことができればスムーズに恋愛まで発展しそう。

2位…長女×B型女子

あなたは、とても世話好きな性格だと言えます。

そして、とても家庭的な性格だと言えます。

特に目下や弱者に対して、自分ができることを精一杯してあげようと努力するでしょう。

そんなあなたに、年下の男子は「お嫁さんにしたい!」という想いを禁じえないと言えます。

1位…真ん中っ子×AB型女子

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプと言えます。

バイタリティーがあり、年下男子はあなたにメロメロでしょう。

あなた自身は、人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので年下男子となら衝突も起こりません。

年下から、あなた無しではいられなくなるくらいに愛されるでしょう。

おわりに

最近の男子を見ると、自分で決断することができない優柔不断なタイプが増えつつあるようです。

そして、迷った時の決断を親しい人、とりわけ彼女に委ねる場合も。

そのため、よりさまざまな事柄について経験が豊富と感じられる年上女性には、ことさらに強く惹かれるのです。

そして、年上女性から見ても年下男子は、可愛らしいと感じられて恋に落ちるケースも少なくないかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる