1. トップ
  2. スキンケア
  3. 砂のスクラブで美肌に! 夏のボディケアはLUSHがおすすめ #Omezaトーク

砂のスクラブで美肌に! 夏のボディケアはLUSHがおすすめ #Omezaトーク

  • 2019.8.6
  • 3554 views
LUSHのボディソープ

薄着や素足が増える夏、気になるのがひじやひざの黒ずみ問題。手軽にキレイなツルツルお肌になれたらうれしいですよね。そんなときに美しい素肌を作ってくれるのがこちらのアイテム!

サンドストーン

こちら、LUSH(ラッシュ)のサンドストーンというボディソープ。サンドストーンという名前だけあって、こちらのソープには砂のスクラブがたっぷりと入っています。
なんでも、LUSHの商品開発スタッフがブラジルを訪れた際に、地元の人たちがサンオイルにビーチの砂を混ぜて塗っているのを見て衝撃を受けたのをきっかけにこのソープが誕生したんだとか!

シトラスのようなさわやかな柑橘系の香りがとても夏っぽいです。ソープを直接お肌にすべらせて使ってみると、たしかにボディスクラブのようにザラザラとした感覚があります。ひざやひじ、かかとなどを重点的にクルクルと回しながら使うと、洗い上がりがツルッと仕上がりました! また、ボディスクラブだけでなく、ふだん使いのボディソープとしても活躍します。

古い角質を除去する砂以外にも、洗い上がりのお肌をすっきり清潔にするメイチャンオイルとコリアンダーオイルも含まれています。汗をたくさんかくこの季節に、ぜひ使ってみてはいかがですか?(アシスタントM)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

元記事で読む