1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】インスタ映え確実♡プチプラショップで見つけたおしゃれグッズ

【キャンドゥetc.】インスタ映え確実♡プチプラショップで見つけたおしゃれグッズ

  • 2019.8.6
  • 9413 views

100円・300円ショップには、プチプラなのに高見えな商品がいっぱいありますよ!

思わずインスタに上げたくなるような、おしゃれなアイテムをご紹介します。今すぐ買いに行きたくなるような商品ばかりです。

それどこの?って聞かれること間違いなし☆

高級感たっぷりのキャンドル

ダイソーのキャンドルは、ガラスのケースに入っていてとってもきれいです。

こちらではもともとついていたリボンを、ブランドのリボンにつけ替えてさらに大人ガーリーな雰囲気に♡キャンドルの香りも甘くて、癒されますよ。

お部屋を優しく照らすコットンボールライト

人気のコットンボールライトも、ダイソーで手に入れることができます。吊るしても置いても、どちらもおしゃれ!

丸い形状が可愛らしく、お部屋をよりムーディにしてくれるはずです。

シックなアロマキャンドルホルダー

大きな星が特徴的な、セリアのキャンドルホルダー。

全体がブラックでできていて、キャンドルの光が当たるとポゥっと星型が照らされます。安全面で不安な方は、LEDキャンドルを入れるのもおすすめです。

骨董品のようなインテリアボトル

セリアのインテリアロイヤルボトルは、ガラスの透明感が美しくてとってもエレガント。100円でこの高級感が買えるとは、驚きですね。

インテリアとして置くと、お部屋の雰囲気を格上げしてくれそうなアイテムです。

高見え大理石柄フォトフレーム

こちらの大理石柄のフォトフレームは、セリアの商品です。そのままアートフレームとして飾るのも良いですし、自分好みにアレンジするのもイチオシです!

使い方次第でイメージがガラッと変わりますよ。

思わず複数買いしたくなるマーキーライト

キャンドゥのマーキーライトは売り切れ店舗続出で、店舗で見つけたら即買いをおすすめします。

掌で収まるような、可愛らしいサイズ感も人気の理由です。やわらかな光で、リラックスムードが高まります。

インテリアにも小物入れにもなる収納ボックス

キャンドゥのブック型収納ボックスは、大変人気な商品です。洋書のようなデザインが、とってもおしゃれ!

マグネット式になっていて、出し入れも簡単なところが良いですね。

エキゾチックで素敵なプチミラー

ビーズやビジューの刺繍が美しい、3COINSのハートミラー。

インド雑貨特有の色使いと、細かな作りがゴージャスですね。ポンポンとタッセルも、とってもキュート。

キラキラ輝くブラシでメイクも楽しく

持ち手がキラキラしているこちらのメイクブラシは、3COINSから販売されています。

見ているだけでテンションが上がる、可愛らしいアイテムです。ブラシ5本セットで300円というコストパフォーマンスも魅力的。

ラメラメで気分も上がるタンブラー

こちらの3COINSのタンブラーは、デザイン性はもちろんのこと実用性も兼ね備えています。

保冷ジェルが中に入っており、冷蔵庫で冷やしてから使うと冷たさが長時間続くのがGood!

まとめ

ここまでプチプラなのにおしゃれなアイテムを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

とってもクオリティが高いのに、こんなに安くて大丈夫?と思わず口から出てしまいそうでしたね。

プチプラアイテムを使って、インスタだけではなく日常も映えさせちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる