1. トップ
  2. ネイル
  3. 気分は山ガール♡「登山」がテーマのハンド&フットネイル

気分は山ガール♡「登山」がテーマのハンド&フットネイル

  • 2019.8.5
  • 11801 views

夏は登山が楽しい季節でもありますよね。暑い夏から逃れてリフレッシュしたい人には、夏山は最高のスポット。高度の高い山にいくとその涼しさにビックリします。自然の中に身をおけば、美味しい空気と鳥の声、まさに別世界のよう。そして、せっかく山にいくなら山ガールファッションできめたいですよね♩かわいいアイテムが多い山ガールファッション、指先も登山ネイルでオシャレにコーディネートしちゃいましょう!山につけていきたいおすすめの登山ネイルをご紹介します。

かわいい相棒と一緒♡キュートな登山ネイル

テントウムシな登山ネイル

ヌーディーカラーのワンカラーに、小さなテントウムシがちょこんとのった登山ネイル。登山は登りが苦しいですが、指先にこんなかわいい相棒がいてくれたら励まされそうです。

一見シンプルなデザインなので、登山に行く少し前からつけておくのがおすすめ!もうすぐ山にいけると思うと、忙しい日常も元気に乗り切れそうです。

くまとドットの登山ネイル

親指にクマの顔を描いた登山ネイル。ぷくっと立体的なクマに癒されます。山の雰囲気にもピッタリ。

モカベージュにホワイトのドット柄も素敵です。カラフルな山ガールファッションとも相性がよさそう!根もとに置いた大きめのパールが女の子らしくて、カジュアル過ぎないコーディネートができそうです。

夏山は高山植物も魅力!登山ネイルにもお花を散りばめて

ニュアンスフラワーの登山ネイル

夏山で出会う色とりどりの高山植物。そんなお花畑のイメージを、ネイルで表現してみるのはいかがですか?登山のワクワクが倍増しそうです。

ふわっと滲むように描かれたニュアンスフラワーが魅力的。スモーキーカラーとの組み合わせも大人っぽくてオシャレです。

シースルーにお花を描いた登山ネイル

涼しげなシースルーベースに、シェルのお花をデコレーションした登山ネイル。まるで山の爽やかな空気を指先にまとっているよう。パープルとブルーのグラデーションが絶妙です。

山の上は涼しくても、平地はまだまだ暑さが厳しい日々。それでもこんな涼しげな登山ネイルをみれば、山の涼しさを思い出してリフレッシュができそうです。

エスニックスタイルも◎オシャレな登山ネイル

トルコタイルとお花柄の登山ネイル

山ガールファッションをみてみると、エスニックスタイルが人気だということがわかります。カラフルなタイツやバンダナなど、「柄もの」を上手に取り入れるオシャレな山ガールがいっぱい。

ネイルにもエスニックスタイルはおすすめ!山ではもちろん、普段の生活でもオシャレな指先を楽しむことができます。画像のデザインはブルーのトルコタイル柄に、お花模様とマスタードイエロー。まさに山でも日常でも最適なデザインです。

鮮やかなブルーがエスニックな登山ネイル

キラキラした発色が絶妙なブルーと、一目で魅了されてしまうエスニックスタイル。夏のネイルデザインにピッタリな世界観です。

鮮やかな色使いが山ガールファッションとリンク。登りが続いてちょっと疲れた時、指先をみてテンションが上がりそう!ハードな山登りのお供にしたいネイルデザインです。

足元も万全に♡フットジェルの登山ネイル

ハートの中に小さなお花がかわいい登山ネイル

夏山で裸足になる機会って意外と多いんです。自然の水場で足をつけてみたり、気持ちよさそうな川岸で休憩したり。登山の後は温泉で疲れを癒すことも。

足元も登山ネイルでバッチリきめれば、裸足になった時も思わずキュン。足の爪を保護する意味でも登山時のフットジェルはおすすめです。

パステルカラーに小さなお花、ドットのハート。女の子らしくてかわいい登山ネイルが素敵です。

ホログラムのお花がオシャレな登山ネイル

涼しげなブルーとパールホワイトのフットジェル。親指に施されたホログラムのお花模様は、エスニックな雰囲気も感じます。

山のキレイな水に足をつければ、ホログラムが光を反射してますます魅力を発揮しそう!下山後の温泉では、キラッと光って登山の疲れを癒してくれそうです。

登山ネイルで夏山を満喫しよう!

自然の中で過ごす時間は最高のひと時。夏山で「涼」を感じて癒されてみませんか?

登山ネイルで山ガールファッションを楽しめば、ますます気分がリフレッシュ。ぜひ、指先までオシャレにコーディネートしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる