1. トップ
  2. メイク
  3. 韓国コスメの次に流行る予感♡ 映えカワ必至【中国コスメ】はコレだ!

韓国コスメの次に流行る予感♡ 映えカワ必至【中国コスメ】はコレだ!

  • 2019.8.6
  • 6896 views

◆STAR*SUGAR

ポップな雰囲気が印象的なSTAR*SUGARは、SNSでバズりそうなパッケージのコスメがたくさん。

VOCE
VOCE

カプセルみたいなリップスティックは、カラバリも豊富です。ミニサイズだから持ち運びが楽チンなのも嬉しい!

VOCE
VOCE

コチラは化粧下地。えんぴつ型のパッケージがユニークですね。メイクポーチだけでなく、ペンケースに入れても違和感なく使えそう。

VOCE
VOCE

ファンデーション用のメイクスポンジは、海外のお菓子風の袋みたい。いくつも買って、お部屋に飾って楽しむのも◎。

◆Jellyfinger

女子力が上がりそうなモテコスメが多かったJellyfinger。ピンク系のキュートなものについついキュンとしてしまいます。

VOCE
VOCE

チョコレートみたいなキャップが印象的なリップグロス。塗るたびに甘〜い香りがしてきそう。

VOCE
VOCE

キラキラなグリッターが派手カワなクッションファンデーション。カバー力抜群でセミマットな白肌に仕上がります。

VOCE
VOCE

ラメ、くすみピンク、オレンジブラウン……。バリエ色がたくさん揃ったアイシャドウパレットは、持っているだけで気分が上がること間違いなし。

◆稚優泉(CHIOTURE)

ジュエリーのようにキラキラ輝くコスメが特徴的な稚優泉(CHIOTURE)。全部可愛い見た目のものばかりです。

VOCE
VOCE

トライアングルのアイシャドウ。4色繋がったケースは、折りたたんで最小限のサイズすることができるんです。優秀。

VOCE
VOCE

リップも可愛い! シンプルなので何本持っていてもごちゃつかず、大人にもオススメのデザインですね。

VOCE
VOCE

キラキラのラメが入った宝石のようなミニボトル。目元に使ってもポイントで色に重ねても、使い方は自由自在。

◆SO COOL SO ME

トレンドのカラーを抑えたコスメが多いSO COOL SOME。媚びていないようなデザイン性が、クールビューティーな雰囲気を醸しています。

VOCE
VOCE

イエローメイクにぴったりなリップ。ブラウン系からマスタードまでお洒落な色みが揃っています。

VOCE
VOCE

アイシャドウもカラバリ豊富。ゴールドのラメも違いがあるので、自分好みのメイクをいっぱい楽しめそう。

VOCE
VOCE

シルバーを基調としたかっこいいデザインは、マスカラにも! メイクをしながらクールな女を演出しちゃいましょ。

韓国コスメの次に注目の中国コスメ。ぜひチェックしてみて♡

撮影/浜村菜月(LOVABLE)

元記事で読む
の記事をもっとみる