1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】自分へのご褒美や女子力アップに♡大人女子におすすめのアイテム

【キャンドゥetc.】自分へのご褒美や女子力アップに♡大人女子におすすめのアイテム

  • 2019.8.4
  • 40370 views

仕事や家事、育児などなど。さまざまなことに頑張る大人女子世代は、どうしても自分のことを後回しにしがち。たまには女子力が上がりそうなものを買いたいけれど、そこまでお金に余裕がなくて……とお悩みの方も多いかと思います。

そこで今回は、大人女子がきっとときめく素敵なアイテムをプチプラショップのものに限定してご紹介します♡いつも頑張る自分へのプチご褒美に、いかがでしょうか。

乙女心もときめく♡大人女子なら買いたいプチプラ素敵アイテムまとめ

【キャンドゥ】自然にストレッチができるスリッパ

オフィスやおうちで大活躍してくれそうなストレッチスリッパです。履くだけでストレッチができるとのことで美脚効果も期待できそうですね♡

シンプルなデザインはどんなファッションにも似合いそうです。

【キャンドゥ】美髪を目指せる

汗をかきやすい夏の頭皮もスッキリとさせられそうなシャンプーマッサージャーです。爪が長い方のシャンプータイムにも活躍してくれそうですね。

フックなどをひっかけられる穴もついており、清潔に保管しておけます。

【キャンドゥ】「それどこの?」って聞かれそうな高見えアクセ

メタリックカラーが大人っぽいピアスやイヤリングはキャンドゥのもの。100円ショップのものなら気軽に買えるのが嬉しいですね。

上品なデザインは高見えすること間違いなし。お友達や同僚からも「どこのもの?」と注目されそうです。

【キャンドゥ】ゆめかわいいプラカップ

ウサギの耳やソフトクリームのような模様が愛らしいプラカップです。

ストロー付きなのでコスパも抜群。こんなかわいいカップで飲み物を飲んだら、幸せ気分になれそうですね♡

収納グッズとして使ったり飾っておくのもおすすめです。

【ダイソー】ビーチサンダルもプチプラで

夏のマストアイテム・ビーチサンダルもダイソーで購入することができます。

大人シックなデザインのサンダルはリゾートではもちろん、タウンユースも叶いそう。旅行に持っていくのもおすすめです♪

【ダイソー】サラサラヘアを目指せる

ドライヤーを使いながらストレートヘアを作ることができるストレートコームです。こちらはダイソーのもの。

サラサラのストレートヘアが簡単に作れるのはいいですね。シンプルなデザインは、どんな洗面所にもなじんでくれそうです。

【ダイソー】定番カラーから冒険カラーまでまとめて買いたい

ダイソーで今大人気のコスメライン「ユーアーグラム」シリーズです。普段はあまり買わないカラーもプチプラならお試しできるのが嬉しいですね。

大人気商品ゆえ売り切れも多いようですが、見つけたら是非ゲットしてください♪

【ダイソー】ハンディファンもキュートなものを

耳やリボンのあしらいが大人かわいいハンディファンです。こちらはダイソーで150円だったのだそう。手動タイプなのでエコなのもポイント。

シックな黒のほか、ホワイトカラーもあったのだそうです。

【CouCou】おうちタイムがもっと楽しくなる♡

大人かわいいルームシューズはCouCouのもの。おうちでゆっくりするときなどにはもちろん、長時間のフライト時にも重宝しそうですね。

内側までかわいいルームシューズは、履いていない時でも絵になります。

【無印良品】新しいコスメが欲しくなる

何となく最近メイクがマンネリ…と思ったら、思い切ってメイクボックスを変えてみると気分転換になるかもしれません。

こちらは無印良品のもの。大容量なのでかさばる日焼け止めなどのスキンケア用品もいれることができますよ。

【3COINS】シルバーが高見えのアクセサリー

シンプルなのにファッショナブルなヘアピンと指輪は3COINSのもの。つややかなシルバーカラーが高見え度満点です。

シンプルなデザインなのでオフィス使いでもOK。いつもと違う髪型やファッションに挑戦したくなりますね。

【3COINS】キラキラがかわいい♡

キラキラ感がかわいいメイクブラシは3COINSのもの。5本セットで300円とプチプラなのもポイントです。

汚れたりへたりやすいメイクブラシはプチプラ品をこまめに買い替えるのもおすすめ。色はピンク・ゴールドの2色があるそうです。

【3COINS】持ち運ぶだけでテンションが上がる

大人かわいいデザインのコンパクトミラーです。拡大鏡も付いているのでとっても機能的。

メイクポーチにも入れやすいコンパクトサイズが嬉しいですね♡こちらは3COINSのものです。

【3COINS】夏の足元をおしゃれに

サンダルコーデに合わせたいおしゃれなフットネイル用シールです。ジェルネイルと同じ素材を使っているそうで、トップコート不要なのもポイント。

3COINSで各300円なので大人買いも叶いますよ♪

【カインズ】ヘアアレンジもさっとできそう

カインズホームのミストスプレーボトルです。中に水を入れると細かいミストが発射されるので、寝ぐせ直しやヘアアレンジの時に重宝することは間違いなし。

熱中症対策にも使えそうです。

まとめ

プチプラショップで手に入る、女子力アップに役立ちそうなアイテムやかわいいグッズをご紹介しました♡

毎日頑張る大人女子は、自分よりも仕事や友達・家族などを優先してしまいがち。ですが自分をいたわってあげると、心にも身体にもゆとりが生まれもっと素敵な女性になれるはずです。

ぜひご紹介したアイテムをゲットして、より幸せな時間をお過ごしください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる